*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
沖縄1日目
土日に沖縄に行きました
相変わらず朝早くから遅くまでの忙しい旅行です
沖縄までは2時間ほど近いですね 10年ぶり以上の沖縄です
レンタカーを借りての2日間

沖縄は1週間前に梅雨が明け、33度で夏です セミも鳴いていて暑い!!
IMG_2820_convert_20150615210550.jpg

小さいパイナップルがなっています↓
IMG_2822_convert_20150615210528.jpg

海の色がきれいです
IMG_2837_convert_20150615210230.jpg

古宇利大橋 島までの橋は両側に海でキレイ(写真では見えないですね)
IMG_2839_convert_20150615213026.jpg

美ら海水族館 空港から100キロ
IMG_2881_convert_20150615210317.jpg
ジンベエザメは3匹いて 全長は8.5mは迫力があります

美浜アメリカンビレッジ アメリカの方が多いショッピングタウン
IMG_2905_convert_20150615210444.jpg

1日目は美ら海水族館エリアに行き、世界遺産の今帰仁城跡なども行きました
道の駅でもずくの天ぷらを食べたり お店で沖縄そばを食べたり沖縄ならではのものも楽しみました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

おー沖縄!!
土日に行っちゃったんですか! すごいパワフルですね(*´ω`*)
空も海も植物も、全然違って素敵!
まだ一度も行ったことないので行きたいです♡
No title
ほんとほんと、ちーずさんちはフットワークが軽くってうらやましい^^
アメリカンビレッジとかあるんですね。
なんか、とっても素敵な休日でしたね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!