*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暑い!!
毎日 暑いですね~

毎日35度以上の暑さでバテそう


先日地元の花火を見ました

写真に撮ると小さく迫力がないですね 
実物はすごくキレイでしたよ

DSC_0103_convert_20150805174726.jpg

来週は仕事も5日間のお休みです

早く休みが来ないかな~


応募したもの


ザンギ
アパガード2週間分を抽選で1万名

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
あっついですよねー!!!
花火、私も地元の見ました!
写真撮るのは難しいけど
とても綺麗に撮れてますね(*´ω`*)💛
来週はお盆休みかな♪ 楽しい夏休みを(・ω・)ノ
No title
ちーずさん、こんばんは☆
花火、写真は難しいですよね。
でも、きれいに撮れてますよ~

暑すぎでほんとやる気もダウンです><
冷夏かも?と言ってた予報はまったくあてになりませんね。
お盆休みで充電しましょう♪
No title
こんにちは!
毎日暑いですね><
今日はまだましですが・・・。
いつまで続くのかTT

花火。いいですね^^
今年は家の方はなくなってしまいました。
音は聞こえていましたよ~。きれいですね^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!