*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
買いました♪
最近届いたもの

LUX
IMG_3097_convert_20151027201311.jpg


何年も使っていて
軽いものがほしいと思っていたけれど
壊れないしと使い続けてきたデジカメ 

とうとう買いました!!

こだわりがないので定員さんに軽くて手ブレしないものを
お願いしました

こちらはさらに夜景もきれいに撮れ 
撮った写真を友達のスマホに送れるので
写真を共有でき
写したものをすぐにあげる事が出来るそうです



20151027_084637_173+(1)_convert_20151027201747.jpg

他にも自撮りできるカメラなどもありましたよ

早くお届けもの届かないかな~
早く使いたい!


応募したもの


カルピス 
カルピスとカルピスみかん2本セットで100名にプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

最近のカメラってすごいですよね!
機械オンチなので、ついていけないです(笑)
これから写真撮るのがたのしくなりますね♥
No title
こんばんは!
新しいコンデジですか^^
いいな~。
最新機種は軽くて高機能なんですね!
そのままネットに接続ですか^^
便利ですね♪
No title
こんにちは~
デジカメ、コンパクトですね!
そうそう、最近のは機能も多い!!

運動会の写真を撮ったとき、娘のスマホに転送したら、友達にも送ってました。
昔のように、現像して渡さなくていいし、便利になったものです。

でも、ほとんど撮るだけの機能しか使ってないかも(笑)
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!