*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
駄菓子♪
少し前のお届け

クックパッド
DSCN0352_convert_20160404184352.jpg
モニター つくレボを作りました

イオン 
DSCN0357_convert_20160404184318.jpg
プライベートブランド詰め合わせ


DSCN0364_convert_20160404184125.jpg
駄菓子がたくさん売っているお店に親戚の子達と行ってきました

自分の小さい頃は自宅近くに小さな駄菓子屋さんがありその頃良く買っていた

10円のお菓子も 懐かしいお菓子も売っています

今は大きなお店で箱買いできるので子供会の買い出しに良さそうなお店

スーパーより安く売っているものや細かいお菓子もたくさんあり子供たちは

選んで買うのが楽しそう!!

私が好きな麩菓子も袋買い 懐かしいチロル など大人も楽しい

お腹がすいた時つまめるおかしが買えてうれしい

また行きたいな~



応募したもの

花王
メグリズム蒸気でアイマスク 2枚 プレゼント

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クックパッドとイオン、いいですね~
私も欲しかった^^

ヌガーのチロル、よく食べました!
&よく歯にひっつきました!!
小学校の近くにちいさな駄菓子屋さんがあるので、
まだまだ続けて欲しいです。
No title
こんにちは~♪

美味しいお届け物たくさんですねー💛

駄菓子、好きです! 売ってるのみるといっぱい買っちゃいます♪
私も最近行ってないので行きたいです^^

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!