*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メイク
昨日の夜に届きました~
楽天のフロム蔵王のうるおいりんごヨーグルト20個セット
10日間食べてアンケートに答えます~
CIMG5670_convert_20081004221358.jpg
リンゴが入っていておいしいかった
お肌にも良いのでうれしいです



今日は資生堂セミナーだったので少し早めに出かけ
マリオットでピザセットランチを食べました♪
栗のスープとピザとコーヒーです
ピサ゜が大きくて食べきれないほどでしたがチキンとポテトと卵でとってもおいしかったです~
CIMG5672_convert_20081004222132.jpg



資生堂セミナーは映像で説明を受けてながら
メイクの落とし方、化粧水の量、コットンの持ち方まで
細かく教えてくれましたよ
化粧水の量はコットンに500円玉大くらいつけるそうです
私は今まで少なかったかな?
メイクは自分たちでテーブルにある化粧品でメイクを
して良かったのですが、分からないことは質問して聞けるので
まゆの書き方やアイラインの引き方を聞き、すごく勉強になりました
今まで、化粧のやり方ってちゃんと聞いたことなかったので
基礎から分かってよかったです
今日から、教えてもらったことを実行していきたいです
メイクはすごく楽しくて2時間半があっという間でした

こちらは頂いた物です セミナーテキストやサンプル、リップブラシなどのセット
CIMG5674_convert_20081004224203.jpg


応募したものキラキラ(オレンジ)


雪印
クイズに答えて 笑顔100%おいしい北海道の旅&食 抽選で100名
1月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
ご一緒だったんですね~♪
30名ほどいたかな?!
お互いわかるはずもなく・・・。
終わった後、高島屋のお惣菜を購入し夕飯にしました。
食品フロアーはものすごい人でした><
No title
セミナーはなつみさんと一緒だったのかしら?
お土産も貰えてよかったですね
ピザもおいしそうです、うちもピザにしちゃいました♪
No title
フロム蔵王のうるおいりんごヨーグルトおいしそうですね♪  マリオットでのランチも素敵です(^^)
No title
フロム蔵王さんのうるおいりんごヨーグルト、私も以前、お試ししました。
美味しいですよね♪^^

資生堂セミナー、楽しそう!
なつみさんとニアミス?だったんですね。^^
No title
お届け物おめでとうございます。
最近私も気を付けてコラーゲンなどとるようにしています。
おいしいと、なおいいですね!
美容セミナーも楽しそうです~
No title
資生堂のセミナー、いいですよねぇ~♪
まんなんもまた次回も参加したいなって思いました^^♪
何も買わされないっていうのがいいですよねっ♪
No title
私も、フロム蔵王さんのうるおいりんごヨーグルトは以前試したことがあります~
リンゴのシャリシャリ感が良いですよね^^
なつみさんと同じ会場だったんですかぁ?
すごい偶然ですね~
No title
なつみさん
行動が同じです 笑
私も高島屋の地下にいましたよ~
私は洋菓子の方です

かずちゃんさん
教えていただいてお土産までもらいました
ピザ見ましたよ。同じでしたね

りさっちさん
フロム蔵王は今はケーキですが
また応募できると思いますよ
おいしいですよ~

lokkiさん
フロム蔵王さんおいしいですね
そうなんですニアミスだったんです
私が突然行くことになったので
会えませんでした

ちいはさん
毎日食べて肌が良くなるのはうれしいです
セミナーおすすめですよ
あっという間の時間でしたよ

まんなんさん
まんなんさんもセミナーでたことあるんですね
私もまた新商品使いに行きたいです
何も買わされないのがほんとにいいですね♪

ムサシ634さん
うるおいりんごはりんごのシャリシャリが
おいしいですね♪
一緒だったのですがお互い顔を知らなくて
分かりませんでした





プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!