*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
餅投げ
リコリスのど飴
CIMG5689_convert_20081010134319.jpg
昨日に続いてのど飴が届きました

カネボウ フリープラス
CIMG5688_convert_20081010134604.jpg


週末は近くの神社で餅投げがあります
厄年の人が厄落としのために神社の高い所から
袋に入った丸いお餅を投げるんですよ
袋の中に紙が入っていたら賞品がもらえます
みんなすごい勢いで怖いので今年はふちの方で
がんばってみます~
スーパーの袋もって行きますが、何個取れるかな?




応募したものハート


東京帽子倶楽部 ハットグランプリ2008に投票していただいた中から
抽選で毎月20名にアマゾンギフト券500円分プレゼント
10月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日は、ちーずさんのところもお祭りなんですね。
(さっき、なつみさんのブログで、なつみさんのところが
お祭りだと知ったもので・・・(^^ゞ)
餅投げすごいですねー。
怖そうだけど、面白そうですね~。
明日、お餅たくさんとれますように・・・♪
No title
こんばんは!
お餅投げがあるんですね^^
確かにみんな殺気立っていて怖いものがありますよね^^;
少しでもお餅&賞品(これは初めて知りました)が取れますように・・・。
No title
もち投げのお祭り楽しそうですね
いろいろなところで今週はお祭りがあって楽しそう
うちのほうはあってもでみせが出るような感じの
お祭りです。
飴いいな♪、今のどが痛いので、、、
No title
お餅投げ、いいですね^^
私も参加してみたいです。
10月は、お祭りシーズンですね。
うちの方も、来週お祭りがあります。
No title
lokkiさん
秋祭りいろんなところであるんですね
おもち昨年よりはたくさん取れました
みんなの勢いはすごいです~

なつみさん
賞品は無理でしたが、おもちは
昨年より多く取れました
いつか賞品もらいたいな!!

かずちゃんさん
のどが痛いのはなおりましたか
早く良くなってください
お祭りは楽しいですね

りさっちさん
おもちは当たると痛いですよ
みんなの気合はすごいので怖いです~
来週のお祭りはどんなお祭りなのかな?

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!