*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お菓子
今日はお届け物はありませんでした><

お友達に本を貸していてお菓子と手作りのドイリーを持ってきて
くれました。
これは何かを敷くにはもったいないので
カバンや服に活用してみます~
CIMG5700_convert_20081015155235.jpg

buzzlifeから久しぶりに当選メールが来ました
ダスキンから当選メールが来ました 楽しみです!
馬油石鹸のサンプル送っていただけるとメールが来ました
ハーストーリィ交流会参加が決定しました
豆乳ひろばのモニターにも応募し送っていただけることになりました
こちらは期限なさそうです


お菓子のフランを買ったらシリアルナンバーで音楽ギフトカードが
当たるようなので挑戦しましたが
ハズレ でした
やっぱり、A賞の着歌にしとけば良かったかな?
ハズレてもエグザイルの携帯待受けはもらえました~



応募したものキラキラ(水色)

モッズヘア
クイズに答えて、選べるアジアンリゾート3泊6名
11月30日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
ドイリー素敵ですね。
私もかぎ編みやってみたいです♪

フランは去年何度か挑戦しましたが
ダメでした~今年もまた挑戦してみたいです^^
お揃いできるますように☆
No title
こんばんは!
交流会はメールが来ていましたね。
今度はお会いできそうです♪
人数足りないようで余裕があるみたいです。
お友達を誘って・・・と書かれていました。
ダスキンは今回落選メール来ていましたTT
No title
ダンスキン私も当選メールきてました
何が届くか楽しみですよね
ツバキやさんはおからをやったことがあります
当選メール沢山おめでとうございます
No title
たくさんの当選メールでしたね!
おめでとうございます♪
ダスキンさんは2つとも落選メールでした~~
石鹸は私も間に合ったようです。
豆乳ひろばの豆乳は濃厚でしたよ!

今日は何もお届け物がなかったんですが、お祭りでお菓子をたくさんもらいました♪
No title
ダスキン私も来ていましたよ^^
豆乳ひろばはおからと豆乳や豆腐が送られてくるんですよね☆とても太っ腹な企画ですよね^^
手作りのドイリーとても素敵です☆
お友達の方はとても器用なんですね♪
No title
手作りのドイリー、素敵ですね^^
かわいいし、使うのもったいなくなっちゃいますね^^

フラン、なかなか難しいですね><
私も今年こそは・・・と思っています^^

No title
たくさんの当選おめでとうございます~
私もフランで撃沈いたしました・・・^^;
めげずに頑張りま~す。
No title
なおなおさん
友達にもかぎ編みすすめられています
話では簡単らしいですよ~

なつみさん
今度こそはお会いできそうですね
何か目印したほうがいいですかねぇ?

かずちゃんさん
ダスキンさんはどれが当たったのか
分からないので届くのが楽しみですね

ちいはさん
石鹸はおそろですね
豆乳試されたことあるんですね
濃厚!楽しみです

さえさん
豆腐や豆乳そんなにたくさん送られて
来るんですね~楽しみになりました
ダスキンは届くのが楽しみですね~

りさっちさん
フラン毎年やってるんですね
お互い当たるといいですね
やっぱりギフトカードがいいですね♪

ムサシ634さん
フラン挑戦されたんですね
めげずにがんばってくださいね~
当たりますように☆

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!