*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
菅野美穂さんがデザインのアクセサリー
菅野美穂さんがデザイン
ジューシーロックとのコラボレートアクセサリーを発表



テレビや雑誌などで活躍されている菅野美穂さんは知っていますか
菅野美穂さんがプロジュースのアクセサリーが
ジューシーロックより誕生しました
11月から来春まで3つのテーマでジュエリーを順次発表するそうです
すべて菅野美穂さん自らがデザンンをして石等も決めています
菅野さんとのコラボレーションアクセサリーは
アンティーク調なチャームと天然石を使っています
チェーンが特徴があり菅野さんならではのガーリーな
テイストです
菅野美穂さんがこだわったところは
チャームがちょうど鎖骨の中心に来るように全体の
バランスにこだわり、気分にあわせて選べるブルートパーズ
ピンクトルマリンの2タイプあるんですよ
チャームの位置が中心でバランスもこだわったネックレスは
つけていてもきれいですね
クリスマスのプレゼントにもらったらうれしいですね
この先、どんなデザインのネックレスが発売されるかも
気になりますね
菅野美穂さんデザインのジューシーロックネックレスをチェックしてみてくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!