*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
親友
50周年ありがとうキャンペーン
復刻版チキンラーメン5食パック
CIMG5801_convert_20081101214644.jpg

フジフィルム マーくんフォトノート
CIMG5798_convert_20081101214957.jpg


今日は子供が生まれた友達の家に
赤ちゃんを見に行って来ました~
生まれて2ヶ月小さくてかわいい
抱っこをしてあやしたり、オムツをかえたりしてあげました
友達が私を入れて4人と子供たちが7人集まりにぎやかでした
1人の友達は県外から来て4年ぶりの再会でした
学生時代の友達はやっぱりいいですね~
みんなで子供の手が離れたら旅行にでも行きたいねなど
話はつきませんでした
とっても楽しく充実した1日でした


応募したものflower
エスビー食品
2009スパイス&ハーブレシピカレンダー 抽選で4000名プレゼント
11月21日〆

パッションNYアロマテラピー体験プレゼントキャンペーン
125名プレゼント
12月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
お届けものおめでとうございますっ^^
私も本当に親しい友人は学生時代の親友たちですねぇ^^
定期的に会っていますが、やはり話はつきませんね^^
No title
おはようございます、
お届け物おめでとうございます
楽しい一日を過ごせてよかったですね、
友達っていいですよね、
私も手が離れたら友達と旅行へ行きたいな
と言う話出てます
みんな同じですね♪
No title
久しぶりに学生時代の親友に会うと、不思議と当時と変わらない昔の自分に戻れますね^^
私も最近久しく会っていないので、会いたくなっちゃいました^^
ニックネームもお互い当時のあだ名で呼んだりして^^

旅行もいいですね^^




No title
チキンラーメンは日清さんの懸賞ですか??
私、一度も当たった事ないんですが、当たるんですね!!
おめでとうございます♪

私は、年賀状のみのお友達もいて、会いたいね~と言いながらなかなか会えません・・・
何年も会ってなくても、なんか学生時代のままの感覚なんですよね。
(しっかり年はとってきてるのにね!)
No title
こんばんは!
チキンラーメン当選おめでとうございます^^
日清の懸賞はなかなか当たらないのですが、流石ちーずさん!
私も毎年新年会で学生時代の友人に会うんです^^
楽しいですよねー☆
No title
ちーずさん、おはようございます♪
チキンラーメンの復刻版は限定品なので
嬉しいですよね!おめでとうございます(*^_^*)

私にも、千葉と奄美大島と言う全く正反対の位置にそれぞれ親友がいるので、3人揃って会う事はなかなかできないけど、それでも会ったらきっと
学生時代に戻って喋れると思います♪
友達のみなさんと素敵な時間を過ごせてよかったですね♪
No title
こんばんは!
楽しいひと時を過ごせて良かったですね^^
私も今月学生時代の親友と合う予定です。
年に1~2度しか会えないけど、それでも全然離れている気がしないんですよね^^
歳を重ねても気持は10代の時のままなんです^^
No title
お届け物おめでとうございます。
日清さんの当選すごいですねー!

私の親友も今月出産予定なんです。
ちょっと家まで距離があるので、
次いつ会えるかわからないのですが
とっても楽しみにしています。^^
No title
お届け物、おめでとうございます!
お友達と楽しい時間を過ごされたみたいデェ^^
↓大物当選、おめでとう!デス
アップ、楽しみにしていますぅ~
No title
さえさん
やっぱり学生時代の友達はいいですよね
定期的に会ってるなんてうらやましいです~


かずちゃんさん
旅行行きたいって考えるのは
みんな同じなんですね
実現するといいですね~

りさっちさん
そうなんですよ~
あだ名で今だに呼び合ってます
きっとおばさんになってもそのままかな?

ちいはさん
日清は私も初めて当たりましたよ!
歳をとっても学生の感覚ですよね
当時の話もかなり盛り上がりますね

なつみさん
新年会にお友達に会うのが
楽しみですね♪
楽しい時間を過ごしてください~

かつさん
かつさんのお友達遠いですね~
中間のかつさんの所に一度集合できたら
いいですね。実現したら楽しそうです!

Usa*さん
お友達に会うのが楽しみですね!
学生時代の友達は昔にもどって
話すことたくさんありますね
楽しく過ごしてください~

lokkiさん
少し離れていたり子供が小さいと
なかなか会えないですよね
しっかり楽しんできてくださいね♪

ひかるさん
ありがとうございます~
たぶん忘れた頃にアップですが
紹介しますね

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!