*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ミシン
今日は何も届かないので
先日作ったチュニックを紹介します~
CIMG5819_convert_20081106175737.jpg
袖が短く中に重ね着をして着ています
丈が長くおしりまで隠れる長さです
春になったらコレだけ着れるので長いシーズン着れるんですよ~
ブログを始めてから作る時間が取れないですが
これは2日で作りました
冬に向けて時間があれば、また何か作りたいです

e-tryのポイントGETキャンペーンに当選したようです


年賀状のエコーはがきですが、東京はオリンピックのが発売されているようです
あとは、新潟県も発売されています。今からでも買えたらいいですね~



応募したものハート

ホンダ
もっと笑おう人生キャンペーン
クオカード1000円 500名 キッズTシャツ300名プレゼント
12月15日〆


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チュニック自分で作れるんですかぁ~
すごーい^^!
昔は編み物をよくしていましたが今ではさっぱり・・・
編み方も忘れてしまいましたぁ><
No title

チーズさんて器用なんですね。私はどちらかと言うと家庭科は苦手でした、
器用な人がうらやましいわ。

No title
シックで着まわしのききそうなチェニックですね。
ちーずさん、お上手です♪
私も子供が小さい頃、パジャマなんか作りましたが、今は全然です・・・
子供さんの洋服なんかも作られるんですか??

当選もおめでとうございます。
No title
こんばんは!
素敵なチュニックが完成しましたね^^
私はミシンは苦手なので尊敬です!
ちーずさんに似合いそう♪
ポイントGETキャンペーン当選おめでとうございます☆
No title
わ~、とてもかわいいチュニック♪
柄もとても私好みで、こんなのが売ってたら
買ってしまいそうです(*^_^*)

母はとてもミシンが上手なのですが私は全然だめなので、こうして上手に作れる人の事は本当に尊敬します!
No title
ちーずさん、すごいですねぇ!
チュニックって活躍しますよねっ^^
確かに長ーいシーズン使えますよねぇ
No title
かわいいチュニックですね~。いいなぁ♪
2日で作ったなんてスゴイですね。
私は不器用なので、尊敬しちゃいます。^^

ホンダの懸賞応募してみました。
いつも情報ありがとうございます♪
No title
さえさん
編み物をやっていたんですね~
すごいですね!!
きっとまたやると思い出しますよ

かずちゃんさん
ミシンは器用じゃなくてもできるんですよ
ジャーって縫うだけですから

ちいはさん
パジャマ作られたんですね。すごいです
子供の服も最近は作ってないですね
お互いまた作りましょうか

なつみさん
なつみさんに似合うと言われると
うれしいです!
トールペイントも拝見したいです

かつさん
そんなにほめていただいてありがとうございます♪
私もこの柄ブラックウォッチって言うんですが
大好きなんです。同じですね

ひかるさん
チュニックって体型も隠れて
着まわしできて気に入っています~

lokkiさん
ありがとうございます
よーく見ると縫い目など丁寧じゃないんですよ
懸賞あたりますように☆
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!