*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
救急病院
スーパーの商品券 1000円分
CIMG5897_convert_20081114131325.jpg
スーパー商品券はうれしいなぁ

たまごっち試写会
CIMG5883_convert_20081114131811.jpg
試写会の日に予定が3つも重なっています
重なるときは重なりますね~調整していけたらいいな

バトルウィン セラポア強粘着テープモニター
CIMG5924_convert_20081114132246.jpg


夜寝ていた、次女か゛急に起きて気持ち悪いと嘔吐をし続け
夜中に何回も看病していたけれど、治らないので
朝方に救急病院に電話をしてみてもらうことにしました
不思議なことに病院に着くと症状はおさまり
脱水症状もなく薬もなく、レントゲンも撮りましたが異常なく帰ってきました

今日は長女の学校での発表会だったので
次女が寝ている間に学校へ
私もほとんど寝てないので
ボーッとしながら学校へ行きました

今は、食欲も出てきて回復に向かっています
あらためて健康が1番だと思いました
みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね~





応募したものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日本リレント化粧品
楽天市場 高級エイジングケア化粧品サンプル1000名プレゼント
YokIBIエッセンスシリーズ
11月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
たくさんの当選おめでとうございますw
お子さん、大丈夫ですか?
夜大変でしたね。
お子さんもちーずさんも無理しないで下さいねw
早く治りますように。お大事になさってください。
No title
こんにちは!
ご当選おめでとうございます。
息子さん、快方に向かわれてるようで安心しました^^
健康ってホントお金では買えませんもんね~
健康一番ですねっ☆
No title
むすこさん大丈夫ですか
いきなりだとびっくりしちゃいますよね。
ちーずさんも気をつけてくださいね。
ママがダウンしたら大変です
今日もたくさんのお届け物よかったですね
No title
お子さんもちーずさんも大変でしたね。><
ここ数日は昼間は暖かいけど、そうは言っても11月だから
日が沈むとぐっと冷えますし、、困りますよね。
もう大丈夫でしょうか?
早く良くなりますように。。
今夜はゆっくり休んで下さいね。^^
たまごっち♪
たまごっちの試写会いいですね♪
いまはマックのハッピーセットもたまごっちだったり、
今度たまごっちプラスカラーも発売されるみたいですね^^ 
また人気が出るのかな?♪
No title
子供さん、、もう落ち着きましたか?
救急病院は親もドキドキしますね。
うちも次男が小さかった頃、急におなかが痛くて顔が真っ青になってあわてて連れて行った事があります。朝の4時頃でした~
レントゲン撮ったら、なんと便秘でした!
今でこそ笑い話ですが、いろんなことがありますね・・・
土日はゆっくり休めるといいですね。
No title
お子さんの様子はもう落ち着きましたか?
夜中に具合が悪くなることってありますよね、
お子さんもちーずさんも大変でしたね、お疲れ様でした☆
休めるときは休んでゆっくりしてくださいね♪
ちーずさんの体も大事ですから^^
お届けものおめでとうございます☆
当選おめでとうございます☆大丈夫ですか?冬に流行る嘔吐風邪は辛いですよね。。ただ短期間で治るのが特徴のはず 今日はゆっくり休んで回復しますように。
No title
こんばんは!
それは大変でしたね><
さぞ、心細かったでしょう・・・。
お子さんもつらかったでしょうね><
しかし、大したことにはならなくてよかったです。
ちーずさんもゆっくり休んでくださいね^^
当選おめでとうございます☆
No title
良かったですね。。。大事に至らなくて!(´▽`) ホッ
ゆっくり休んで下さい!
沢山のお届け物、おめでとうございます!
↓、オンワード、やはりツテがないと!ですねぇ
参考になりましたぁ(^^)ニコ
有難うデス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お子さんの具合はどうですか?突然の嘔吐などは心配ですよね。でも、なんともなかったみたいでよかったです。ちーずさんも、無理しないで下さいね。母が倒れたらうちの中は回らないんで・・・。

お届け物たくさんおめでとうございます♪
予定って本当重なる時は重なりますよね・・・。
上手く調整できたらいいですね!
No title
CHIKOさん
心配ありがとうございます~
すっかり良くなりました
これからの季節注意します

ムサシ634さん
病気になるとあらためて
健康が1番って思います
心配ありがとうございました!

かずちゃんさん
寝るまで元気だったのでびっくり
しました。
私は元気ですよ~ありがとう!!

lokkiさん
薬も飲んでいないのに
顔色もよくなり治りました
私はちゃっかり昼寝したので大丈夫です~

りさっちさん
たまごっちカラーになりましたよね
また、ブームがくるのかな
気になりますね!!

ちいはさん
ちいはさんも経験あるんですね!!
ほんといろんな事があります
夜中は困りますね!!

さえさん
もう回復しました
心配ありがとうございます
私は昼寝をしたので大丈夫です

ぴかたまさん
よく知っていますね~
ホントに短期間で治りました
幼稚園でうつったようです

なつみさん
夜中は、誰にも電話もできず
どうしたらよいのかって感じでした
回復も早くてよかったです
心配ありがとうございます~

ひかるさん
オンワード誰かツテがあるといいですね
ワールドは春にバーゲンですか
子供は回復しましたよ

かつさん
ありがとうございます!!
母が倒れないように日ごろから
気をつけたいです
予定その日だけに集中なんですよね
その前後はまったくなのに・・・



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!