*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
教えて!
サラヤ ヤシノミ洗剤 食器洗い
CIMG5989_convert_20081121141803.jpg
アラウのサンプル せっけん、洗濯せっけん
サンプルも送っていただいたようです


毎日、寒いですが1番寒いのは幼稚園の朝のバス待ちです
いつも早く来て~って感じで待っています

甘いものが食べたくなったので幼稚園の写真注文の帰りに
ケーキやさんに行きました
シュークリームが有名なお店なんです
シュークリームを注文した後にクリームを入れてくれるので
皮がパリパリでおいしかったです
食べてから写真のことに気づきました
だから写真がなくてすみません~


タケダ
アリナミン おつかれさまですを贈ろう!キャンペーン!の
応募パスワードが分かりません
分かれば教えていただきたいです~
ん?の後です




応募したもの山と空

おとりよせネット
オープン5週年記念プレゼント 抽選で100名にプレゼント
天まり箱入り、ふかふかロールケーキ他
12月14日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タケダの応募パスワード、私も知りたいと思っていました。
ドラッグストアなどに貼ってるポスターを見ないと
わからないんですよね。^^;;
近いうちにお店まで行って確認しようと思ってました。
お役に立てなくてゴメンナサイ。
わかったら私にも教えて下さーい。(^^ゞ
No title
確かにバス待っている間って寒いですよね、
いつ来るかわからないからかな?
私もパスワード知りたいです

よろしくう
No title
タケダのパスワード私もわからないです~
お役に立てなくて申し訳ないです^^;
明日いけたら見てきますね☆
皮がパリパリのシュークリーム私も大好きです♪
シュークリームが無性に食べたくなる時があります☆
No title
明日、ドラッグストアに行く予定なので
もし見つけたらメールしますね^^
私も応募してみようっと。

皮がパリパリのシュークリーム
美味しそうですね♪
読んでいたら食べたくなっちゃいました^^;;;
No title
こんばんは!
寒くなりましたね><
幼稚園バス何時頃なのでしょう??
シュークリームはビアード・パパですか?
それとも近所のケーキ屋さんなのかな^^
私もパスワードがわからないと思ってました。。お役に立てずごめんなさい☆機会あればお店に行こうと思ってます。
No title
タケダのHPにチラシが載ってる・・・。
「アリナミンかな」
で、いいような?
違ってたらすみません~
おとりよせネット、私も応募しました
どれもおいしそうでたくさんチェックつけちゃった。
No title
lokkiさん
答えが分かりましたよ
たぶん合っていると思うので
今日のブログ見てくださいね~

かずちゃんさん
バスは時間が決まっていますが
早めに行って遅れたりするのでながく
感じます~

さえさん
シュークリーム食べたくなりますよね
パリパリシューおいしいですよね
答え分かりましたよ

なおなおさん
前からこのお店のシュークリーム
食べたかったんです
やっと食べられてうれしいです♪

なつみさん
朝はゆっくりの9時過ぎですが
待っている時間が長く感じるんです~
普通のケーキ屋ですが1度も行ったこと
なかったんです。ケーキもおいしそうでした

ぴかたまさん
答え分かったので
今日のブログを見てくださいね

はまっこさん
答え正解ですよ
私もHPで確認しました
おとりよせネット当たりますように☆
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!