*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
七五三
JFAフットボールデー1000個のサッカーボールブレゼントキャンペーン
CIMG6031_convert_20081122164311.jpg
このボールでさっそく外で遊んでます~
もうキズキズです

発砲清酒 モニター
CIMG6036_convert_20081122164903.jpg
アルコールはちょっと苦手ですが
低アルコールで発砲なので大丈夫かも


まんなんさんのプレ企画に当選しました!!
ありがとうございます

なめらかプリン親子教室当選の電話がありました
パステルでなめらかプリンを作っているパティシエが担当
初の料理系参加なので楽しみです!!


今日は暖かい日だったので、七五三参りに行ってきました
電車で熱田神宮に行くと、中はお参りの人でいっぱいでした
ご祈祷の席も時間で区切られていますが、一番後ろまで人がいました
飴やパズルやお守りなど入った袋をもらいました

帰り道、履きなれないヒールのため足が痛くなりましたが
いつも使わないふくらはぎには良かったかもしれません

CIMG6035_convert_20081122165858.jpg

昨日のタケダの答えは アリナミンかな
ホームページよく見たら分かりました



応募したもの砂浜

16歳以上の男性のモニター 
つくぼ商工会青年部 YUKARIジーンズモニター募集 
外れた方に抽選でオリジナルストラップ30名にプレゼント
12月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
七五三おめでとうございますw
うちも本来なら今年なんですが、息子満5歳と娘満3歳の来年やろうと思っていますw
当選おめでとうございます♪
私もサッカーボール応募しました♪届かないかな~^^
お子さんの健やかな成長、願います(^_-)☆
No title
サッカーボールすごいですねっ^^
おめでとうございます
今日薬局で確認しようとしたらポスターが見当たらず・・だったので答えわかって良かったです!
ありがとうございます♪
ジーンズ応募してみました♪
情報ありがとうございます^^
No title
七五三お疲れさまでした!

当選おめでとうございます。
パステルのなめらかプリン、美味しいですよね~♪
(夕食後なのに、別腹発言です。笑)

タケダの答え、ありがとうございます。
まだ薬局も行ってませんでした。嬉しいです~。
連絡もありがとうございましたっ☆
こんばんは!
かっこいいサッカーボールが届きましたね^^
おめでとうございます♪
パステルのプリン教室もいいですね。
パステルのプリン大好きです♪
ハガキを見たような気がするのですが、はがき当選でしたか?
アリナミン、応募してみます。
ありがとうございます^^
No title
おはようございます!
たくさん当選おめでとうございます^^
プリン親子教室、うらやましいです~。
私も子供もプリンとかプルプル系が大好きなので^^
うちの近くにもそんなイベントあるといいなぁ☆
七五三、おめでとうございますヽ(*’-^*)。
No title
メッセージをどうぞ
No title
↑ごめんなさい、調子悪かったです~

七五三おめでとうございます。
お天気で良かったですね。
そちらはすごい人出なんですね、お疲れ様でした☆
サッカーボール、かっこいいですね。
うちにも何個かありますが、物置に入れっぱなしです~~
No title
JFAフットボールさんの1000個のサッカーボールブレゼントキャンペーン、当選おめでとうございます^^♪
私も送ったのですが・・・はずれちゃったのかな><
次回あったらまた頑張ってみますね^^♪
パステルのプリン教室素敵ですね^^
おいしそう☆♪
No title
CHIKOさん
うちの娘も満3歳で七五三をしましたよ~
7歳は数えで1年早くしました
幼稚園の時の方ががかわいいと思って


さえさん
答えお役に立ててよかったです
お互い当たるといいですね♪


lokkiさん
プリンおいしいですよね~
食後でも余裕で食べられますよ!!
作り方覚えてきますね

なつみさん
ボール今はこんなにかっこいいんですね
プリンは中電のです
料理はダメでしたが
こちらは大丈夫でした!!

たまきさん
プリンは私も子供も大好きです
しっかり覚えてきて
家でも作れたらいいなぁ~

ちいはさん
愛知では一番大きい神社だから
多いんだと思います
うちは女の子なので初サッカーボールです

りさっちさん
パステルのプリン教室は中電のですよ
いろいろ開催されているようなので
チェックしてみてください~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!