*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
疲れました
化粧惑星トライアルセット 写真右
サンプロジェクト 手帳  写真左
CIMG6051_convert_20081125133853.jpg


今日は、朝から、はりきって掃除をしました
電気のかさから始まり床のワックスかけまで
気づくとお昼がとっくに過ぎていたのでびっくりでした
やっぱりキレイになると気分もスッキリします~
でも、疲れました~
甘いもの食べたいです!!



昼から郵便局に普通のハガキを買いに行って来ました
前にいた人は年賀状を袋に入れるくらい
何百枚と買っていたと思うのですが、
ありがとうフェアのシール1枚で
あと1枚集めてくださいと言われていました!
私は20枚買って1枚もらってやっと2枚になりました
前の人かわいそう!  
第1弾の締切が11月28日なので出したいと思います~




応募したもの音符

神戸ベイサイドカフェ
ドリップコーヒーパックプレゼント
プレミアムブレンド5袋&ロイヤルブレンド5袋 合計10袋 1000名
1月24日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
郵便局のキャンペーン第一回、〆切忘れてましたぁ~
あぶない、あぶない^^;
教えてくれてありがとうございまぁ~す♪
早速、窓口に持って行かなきゃですっ!!
No title
お掃除お疲れ様でしたぁ^^
お昼過ぎまで頑張りましたね☆
年賀状の予約をした時に一枚シールをもらったんですけど、もう一枚必要なんですね。
28日には間に合いそうもないので今度の締め切りには間に合うようにします^^
No title
お掃除お疲れ様でした!
私はあれから進まず・・・頑張らないといけませんね~^^


No title
こんばんは♪
お掃除、お疲れ様でした。
あぁ~冬の大掃除は大変ですね。
掃除下手なので、、、おっくうですぅ。
でも、やるときっと気持ちがスッキリしそうですね☆
No title
お掃除私も見習わなきゃです。
郵便局締め切りもうすぐでしたね。私も急がなきゃ~!!
No title
こんばんは!
お掃除お疲れ様です^^
うちも大掃除は丸2日かけて家中のワックスかけをします。
家具の移動が大変で・・・TT
家がきれいになるとお届けものがくるかも^^
No title
大掃除・・私も見習わなくちゃです。
これからどんどん寒くなっていく前に、
私も少しずつ頑張ってみます^^
No title
こんにちは!
私もちーずさんを見習って今週末からお掃除始めようと思います。
来年もたくさんのお届け物が来るとよいですねっ
No title
まんなんさん
窓口持っていく
書いてあったので切手じゃなくていいことに
気づきました!
ありがとうございます~もって行きます

さえさん
シールは2枚で応募できます
第2弾の締め切りまでに
出せば大丈夫ですよ~
当たるといいですね☆

ちいはさん
掃除ってやるところ多すぎますよね~
大変ですが少しずつがんばりましょうね!!

たまきさん
冬は水を使うのも、外に出て掃除も
イヤですよね
年末大掃除は大変ですが
がんばりましょうね!!

ぴかたまさん
掃除大変ですが
がんばりましょうね~
締め切りは第2弾はまだですよ!

なつみさん
うちは大きい家具までは
移動してないんです~
やっぱり2日くらいかかりますよね~
お届け物来たらうれしいです!

りさっちさん
寒いのが苦手なので最近の暖かい
日に少しずつやっています
大変ですが、がんばりましょうね~

ムサシ634さん
11月から大掃除はいいらしいです
風水的には雑誌に書いてありましたよ
来年もお互いたくさん届いたらうれしいですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!