*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プリン
森永 バラ薫る 6本モニター
CIMG6073_convert_20081129194206.jpg

ノエビア505シリーズサンプルプレゼント
CIMG6070_convert_20081129194433.jpg


親子なめらかプリン教室に行ってきました♪
オープンしたてのショールームで作ったのでキッチンもすべて最新機種で
新しく、中央にツリーがあったり喫茶もある素敵な所でした
最初にパステルのパティシエからの作り方の説明と
パステル流の手の洗い方の説明を聞いてから作りました
温度を見るときレーザーの赤い光でピッとすると温度か分かる温度計は
初めて見ました。買うと何万とするらしいです

20081129160039_convert_20081129200615.jpg
こちらが完成したプリンです!!全部で6コ作りました
作ったものは持ち帰りできないので食べましたが、なめらかでおいしかったです



応募したものキラキラ(ピンク)

アサヒフード&ヘルスケア
アンケートに答えて 菓子&スープ詰め合わせセットプレゼント 50名
 1月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~!なめらかプリン美味しそうですね!!なかなかプリンは手作りしないので作ってみたいです。なめらかにするコツは何なのでしょう??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最新の設備で調理するというだけでテンションも上がるのに、美味しそうなプリンが作れてよかったですね♪子供さんも大喜びだったでしょうね(*^_^*)
No title
プリン自分で作るとなめらかでないんですよね
いつも「す」がたっちゃって 
なのでコツ教わりたいな♪
No title
プリン、容器も可愛いしなめらかさが伝わってきますよ。
子供さんのお土産にしたかったですね^^
お届けものもおめでとうございます。
来月もよろしくお願いします♪
No title
プリンきれいにしあがりましたね^^
最新のキッチンで作れる事なんてなかなかできないのでうらやましいです☆
森永のバラ薫るはバラの味がするんですかねぇ^^
気になります♪
No title
ぴかたまさん
レシピを載せてみたので
一度チャレンジしてみてくださいね
泡立てないことや裏ごしかな?!

かつさん
22日にオープンしたばかりなので
すべてピカピカでした
料理系は楽しかったです!!
また参加してみたいな~

Kazuさん
レシピ載せておいたので
作ってみてください
なめらかプリンおいしいですよ!!

ちいはさん
冷やし固めている時に売っているパステルの
プリンもらったのですが、作った分は持ち帰れない
ので、本物を持ち帰りました~
12月もこちらこそよろしくお願いします

さえさん
キッチンはおしゃれで水がワンタッチで
止まるのは欲しくなりました
バラ薫はバラの香りもほのかにして
炭酸なので飲みやすいです!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!