*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
MESSAGE YOUR LOVE
MESSAGE YOUR LOVE

NIKEiD GIFT CARDはナイキのシューズを 
カスタマイズできる権利をそのままプレゼントできる
スペシャルギフトなんですよ
世界に1つだけのオリジナルプレゼントを贈るってステキですね
今までにないプレゼントですね~
あげたいのは、運動してるので主人ですね
メッセージはありきたりでですが、いつもお仕事お疲れ様です
ギフトカードを書いてクリスマスプレゼントや誕生日などにあげたいです
ランニング用や普段に履く靴など選ぶもの楽しそうですね~
きっと好きな緑色を入れるだろうなとか考えちゃいます
友達のプレゼントにあげたり、兄弟姉妹などもいいですね
このNIKEiDはオリジナルなので、もらった人は自分が好きな
デザインや色、サイズが選ぶことができるので絶対に気に入る
プレゼントになりますね
私もほしくなりました
誰かクリスマスプレゼントにくれないかな~
期間限定のクリスマスパッケージやクリスマス到着指定もできるもの便利でいいですね
あげる相手の足のサイズが分からなくてもok
ゆっくりと時間かけてカスタマイズできるのもいいですね

NIKEiDとは
お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして自分だけの
カスタムメイドを作ることができるんです
豊富なモデルからパーツごとにカラーと素材を選んでパーソナルIDを
加えて完成
世界でひとつだけのスタイルをデザインできるんですよ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!