*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お肉がキター!!
丸大食品 第2弾 がんばれ!ニッポン!キャンペーン
黒毛和牛を年間2回プレゼント当選!!

黒毛和牛しゃぶしゃぶ用ロース肉
CIMG6158_convert_20081204123919.jpg

おいしそうな、お肉が届きました!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
さっそく明日しゃぶしゃぶを食べたいと思います~
年間2回ってところがポイント高いですよね
来年にも届くのでうれしさ2倍です
クイズに答えてって書いてあるからネット応募だったのかな?!
記憶にないです


ブログパーツの人文字時計1分ごとに音がうるさいですよね~
1月5日までがまんしてくださいね。すみません><
ブログパーツも期限が過ぎたものははずしたので
軽くなったと好評です


応募したものk-1

塩ビ工業 環境協会
クイズに答えて ハロッズバッグを抽選で100名 
1月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はバタバタしていてゆっくりとあそびにこれませんでした。↑のお肉すごい霜降りでおいしそー
お箸もってあそびに行きたいぐらいです♪
私は懸賞この頃さっぱりです、
またきますね♪
No title
しゃぶしゃぶですか~~いいですね♪
我が家だったら、一人2枚でしょうか(笑)
枚数、数えてしまいました^^
来年確定分があるなんて、いいかも。
次回のお肉も楽しみですね!
おめでとうございます☆
No title
おめでとうございます!!!
お肉~!!!
私も応募した記憶が。。。ダメだったのねぇ(TT)
カタログ、やっぱり「お肉」にしますぅ(笑)
PS 昨日の夜にツメコムさんから届きましたぁ
   すごいボリュームのサンプル品(でも、ほとんど現品ですねぇ!)
   ビックリ&嬉しかったデス^^
No title
お肉すごいですねっ!!おめでとうございます^^
ちーずさん、最近絶好調ですねぇ☆うらやましい、あやかりたいです^^
私は最近さっぱりなのです><
あともう一回楽しめちゃうんですね♪
私も時報の貼ってます^^;
私も期限切れたのはずさなくちゃ^^
No title
当選おめでとうございます!
わー、お肉いいですね~。
しかも2回も届くとは嬉しいですね♪

ブログパーツの時報、私のPCはいつもスピーカーオフにしてたので
指摘していただくまで全然気付いてなかったんですよー。
スピーカーオンにしてビックリ。
1分に1度って鳴りすぎですよね。^^;
報酬がいつもより少し高いのは、このせいでしょうか?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お肉!しかも2回もなんて嬉しいですよね☆おめでとうございます!連続物やお肉って当たった事ないんで当たってみたいです☆
No title
こんばんは!
お肉いいですね^^
来年にも届くなんて羨ましい♪
時報・・・・、息子からまた~??と言われています^^;;
(いろいろなブログで鳴るので・・)問題ないですよ♪
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
黒毛和牛なんて、豪華です~☆★
うちのブログも時計が鳴ります^^;
なので、全然大丈夫ですー♪
No title
かずさん
学校の行事などあると忙しい
ですよね
また遊びに来てください~

ちいはさん
確かに枚数は少ないですよね~
すき焼きに変更しようかな
野菜でボリュームアップ♪

ひかるさん
ツメコムさんほとんど現品でしたね
詰め込んだより量も多かったし
いろいろ試せてうれしいですね~

さえさん
お肉は初めてなのでうれしいです
さえさん所にもお届け届きますように☆

lokkiさん
時計貼ってますか
報酬ちょっといいんですね知らなかったです
来年まで長いですが日付がきたら即はがしたいな!

ぴかたまさん
私もお肉も連続ものも初めてなんです
うれしい賞品です!

なつみさん
来年も届くと書いてありうれしかったです!
時計うるさいですよね~
うちの子供も気にしてますよ

たまきさん
黒毛和牛豪華ですよね
味わって食べないとダメですね
時計鳴りますか 鳴りすぎですよね~




プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!