*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サボってました
ヒゲタしょうゆ サンラー鍋スープ 2本
CIMG6246_convert_20081213150000.jpg
すっぱい 辛い 熱い味のようです
鍋やサンラー湯麺として食べてみます

カバーマーク セルアドバンドマスク 2枚
CIMG6243_convert_20081213145818.jpg
ハリ、弾力感とは うれしいです


当選してからアンケートやコメントするものを
サボっていたので、分からなくなってしまいそうです
ちゃんと把握してますか?
使用していくつかアンケートやコメントしてみました
ツメコムやサンプルエキサイトはいくつかまだ、試してないものがあります
サッカーボールは使用写真も撮影してないです><
近いうちにがんばって片付けたいです~


昨日はドラマ流星の絆をみました
先週から見てるので、ちょっと分からないところがあるけれど
ママ友にあらすじを聞いてなんとなく分かりました
来週の最終回が楽しみです!!



応募したものpanda


赤ちゃん育児WEB 冬にぴったりなエコアイテムプレゼント103名
12月25日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鍋スープ、いいですね!
今日はキムチ鍋にしました~
私も、昨日たまっていたもの、少し片付けました(汗)
早くしないと・・・と思いつつ、なかなか時間がないです。
サッカーボール、写真がいるんですね!
頑張ってください♪
明日は、モラタメに応募したいです(笑)
こんにちは~
アンケートなどやらないといけないものって、ホント忘れがちですよね~私は手帳に書いて終わったら横線引いて消すようにしています。
成果がわかってなかなかの充実感ですよ(^-^)
No title
こんばんは♪
当選、おめでとうございます^^
私もアンケートや、トラバをするのを忘れてしまいます^^;忘れん坊です^^;
どこかにメモらないといけないです。
No title
私も同じくわすれてしまって
何度かメール貰ったことあります
気をつけないといけないですよね
もう当たらなくなっちゃうかもです♪
サッカーボールって顔写真もいれるなんて。すごいですね
No title
こんばんは♪
当選おめでとうございます☆
さんらー鍋おソロですねっ^^
私好みの味でしたよ♪
当選品のレポートやアンケートは忘れずメモしています^^;
家に大きいホワイトボード欲しいです^^
No title
鍋スープ美味しそうですね♪
マスク早速使いましたが、最後にクリームいらずなんです^^
良かったですよ~☆
No title
ヒゲタしょうゆさんのサンラー鍋スープ、
初めて知りました♪
すごく美味しそうですね^^

店頭で売っていたら、見てみますね^^♪ 
No title
お届け物、おめでとうございます!
私も、よく締切まじかになてたり。。。
慌てます(;^_^A アセアセ・・・
カレンダーに書き込んだりもしてるんですがねぇ
ついつい。。。ですww 
No title
流星の絆私も見ています!
犯人は誰なんでしょうね???
気になります~
あとサンラー鍋ってどんなお味なんでしょう?
こちらも気になります^^
No title
ちいはさん
キムチ鍋もおいしくて大好きです
食べたくなりました
モラタメ応募多かったので応募してみました!!

ムサシ634さん
手帳に書いているんですね~
見習ってこれからはメモるようにします
記憶には限界があります

たまきさん
後回しにすると忘れてしまいますよね~
私もメモしたいと思います

kazuさん
当たらなくなったら困るのでちゃんと答えないと
ダメですね
写真は子供たちの使っているところです

さえさん
サンラー鍋、おいしいかったと聞いて
楽しみです!!
忘れるのでメモつけるようにします~

なつみさん
マスク使われたんですね~
クリームいらずなんですね、使うの楽しみ!!

りさっちさん
私も今回始めて知りましたよ
おいしいと聞いたので食べるの楽しみです!!

ひかるさん
ツメコムさんアンケート送りましたか?
やっぱりメモを書かないとと思いました

リキママさん
流星の絆見ている人がいてうれしいです!!
本を読んでいる人は犯人わかっているみたいですね
来週が、楽しみです
サンラー鍋、食べてみますね~



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!