*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
声が出ないよ~
ぴかたまさんのプレ企画で当選しました!!
切手シートです
CIMG6261_convert_20081216112055.jpg
他にも懸賞ハガキや切手なども送っていただいてありがとうございました
はがきや切手を懸賞に使ってわらしべ狙います☆

発砲清酒 アンケート クオカード500円 当選
CIMG6264_convert_20081216112230.jpg
抽選でクオカードもらえるとは知りませんでした~



昨日から、のどが少し痛いので、風邪薬を飲んで早めに寝ましたが
朝、起きると声が出ないんです 内緒話のような声しか出ません
声が出なかったのは、初めての事でしゃべれないというのはとても苦痛ですね><
電話がかかってきたらどうしようという不安
検索して声がでる方法をいくつか見ましたが、うがいをする、
無理にしゃべらない事が良いので、今日はしゃべらず黙っていたいのですが
子供が帰ってきたら無理かな?!
風邪が流行っています。みなさんも気をつけてくださいね!!
私は、声だけで体は元気です



応募したものsn 公募です

日清Goo Ta おもしろ具ジャレ大募集!! ラーメンに関するダジャレ大募集
金賞 現金10万円+グジャレTシャツ 金 抽選で300名にGoo Ta2食をプレゼント
2月9日〆

第1回 金賞は お金下ろすのに財布からチャーシューカード
     銀賞は ごめんミソがしくてバターバターしてるからコーンとモヤシとくね
     銅賞は お前のラーメンの作り方はでたラーメンだ

面白いダジャレ難しいですね~jumee☆faceA61
     

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪、はやってますね。
私は子供の頃、よくなりました。
授業中に当てられたらどうしよう・・・なんてよく思ってました~
子供心にも辛かった記憶があります。
ちーずさんちは加湿器あるんですよね??
あったかくして、早く良くなってくださいね!
No title
具合大丈夫ですか?
ブログだと声をださないのでわからないですね
ところでチーズさんプレ企画絶好調ですね
おめでとうございます
No title
お体大丈夫ですか??
声が出ないとつらいですよね~
どうか無理なさらずに体を休めてくださいねぇ
No title
大丈夫ですか・・・
声以外は大丈夫との事で、すこし安心しましたぁ^^
でも、声がでないのも辛い!ですよね・・・
早く良くなりますようにっ!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
No title
あららら、大丈夫ですかぁ~筆談というわけにはいかないですもんね><
お大事にしてくださいね☆早く声がちゃんと出るといいですね☆
当選おめでとうございます♪
発砲清酒ってモニターでしたっけ!緑のビンの・・
私アンケート答えていないような・・・
メールで答えたんですか・・^^;;;
No title
お返事ありがとうございます^^
メールだったんですね!
まったく記憶がないんです><
あちゃちゃって感じです^^;;;
情報ありがとうございました☆
No title
大丈夫ですか!?大変ですね。。><
私も、1人暮らしをしてた学生の頃に一度なりました。
友達と遊ぶ予定もキャンセルして1人淋しく過ごして
なんか怖いものがなくなった気がした
21歳のクリスマスでした(笑)

でも、喋らなくても問題ない1人暮らしだった私と違って
家族の方いらっしゃるのに困りますよね。><
早く治りますように・・・!
No title
声大丈夫ですか?ブログに記事にして下さってありがとうございます☆☆
これからもよろしくお願いします!!また参加くださいね!!
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
クオカードは送り状があったのですね^^;
声が出ないのはつらいですね。
ひそひそ声ものどに良くないと聞いたことがあります。
お大事にしてくださいね。
No title
ちいはさん
子供の頃に声が出なかったのは辛かったですね
昨日、なってみて分かります
加湿器言われて出しました
おかげさまで声が出るようになりましたありがとう!!

kazuさん
でもオソロ当選多いじゃないですか
ブログは無言でやれるので支障ないですね
声なおりましたよ~

ムサシ634さん
ありがとうございます
声も出るようになりました!

ひかるさん
お願いが通じてか
声が出るようになりました
ありがとう!!

さえさん
筆談より手話を使ってましたよ
これが、伝わらないんです

lokkiさん
声が出なくなったことあったんですね
それもクリスマスとは・・・
忘れられない思い出ですね
1人暮らしはしたことないので尊敬します

ぴかたまさん
ハガキや応募早速させてもらっています
ありがとうございました
また、お願いします♪

なつみさん
送り状ありましたよ~
女性の方が声が出なくなる人多いらしいです
声が戻りました
心配ありがとうございます☆
No title
はじめまして!いつも楽しく見させていただいています。私も1週間前から喉がすごく痛くて・・・。つらいですけどお大事にしてください!それと当選おめでとうございます!
No title
ゆいななさん
コメントありがとうございます!!
いつも読んでくださってうれしいです
ゆいななさんもお大事にしてください
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!