*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
シェアモで借りたいな
キリンブログパーツを貼って応募
明治のラガー、大正のラガー
CIMG6267_convert_20081217124631.jpg
ビールのブログパーツ貼って当選しました


ヨコハマタイヤ アイスガードトリプル誕生記念プレゼントキャンペーン
クオカード500円 クリアファイル3部
CIMG6270_convert_20081217124933.jpg
このキャンペーンのスロットかなり前に当選していたものです
クオカードのデザインが変わったためお詫びにクリアファイルも送ってくれたようです



みんなさん、声がでないの心配してくれてありがとう♪
のど飴、ハチミツ、加湿器、無口いろいろやって声が出るようになりました!!


昨日、テレビで物を買わないで借りようという内容で
「エニグモ」って会社名が出てきたので反応してしまいました
プレスブログ!!
エニグモがやってるシェアモという携帯サイトで家にある不要なものを
みんなでシェアするという興味深いものでした
テレビに出てきた女性は服、帽子、ブーツなど
すべて着払いの送料だけで手に入れてましたよ
買ったけれどちょっと小さかった洋服など出てることもあるので
新品同様で使えることもあるそうです
いらないけれど捨てるのがもったいない物はたくさんあるのでいいかも
利用してる人いるかな?


応募したものキティちゃん

日本海水
アンケートに答えて産地直送食材&塩プレゼント 55名プレゼント
2月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のどは大丈夫でしょうか?
ヨコハマタイヤは結局何度やってもダメでした
沢山の当選品おめでとうございます☆
No title
スロット系は いままでいちども当たったことがなく・・・よっぽど どんくさいようで、もし私が当たったら奇跡かも。
ながびくと大変なので、のんびり過ごして
早く風邪 なおりますように o(*^^*)o
No title
のどよくなって良かったです^^
声が出ないってなにかと不便ですからね☆
ヨコハマタイヤのスロット私もダメでしたぁ~
当選おめでとうございます♪
No title
いろいろ当選おめでとうございます♪
すごいクリアファイルですね~(笑)

声が出るようになって良かったですね~。
ご家族の方も驚かれたのではないですか?
でも、まだまだお大事になさって下さいね。^^
No title
声、出るようになってヨカッタです(^^)ニコ
ビール、おソロ!ですね~ぇ☆
まだ飲んでませんが、ダーさんが出張から帰ってきたら
飲もー!と思っていますぅ
今日、関東は雨でスゴク寒ーいデス σ(TεT;)
No title
声、出るようになって良かったですね!
ビール、当選おめでとうございます~♪
私ははずれちゃったみたいです^^
(もうブログパーツはずしてもいいのかな??)
→今日は久しぶりに秘書、間に合いました。
でもこれは人数多目でしたね~
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
声が出るようになってよかったです。
やはり不便ですよね><
No title
sumireさん
のどはよくなりました。
ありがとうございます
風邪には気をつけてくださいね

はまっこさん
このスロットは全く目で見えない速さだったので
これは偶然ですよ
風邪早くなおします。ありがとう!!

さえさん
声が出ないのは本当に不便でした
パソコンは無言でできるので良かったです

lokkiさん
クリアファイル並べるとすごいですね
声はまだ鼻声なので変なんですよ~

ひかるさん
帰ってきたらダーさんと乾杯ですね
どんな写真撮ればよいのか
考えちゃいます~

ちいはさん
ビール時差があればいいのですが
ビールのははずしましたよ
秘書間に合ってよかったですね
でも期間が長いですね2/2までですよ~

なつみさん
まだ鼻声でへんな声だけど
声がでるだけよくなりました!!



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!