*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とうとう冬休み
スターバックス 三十一文字解析短歌募集 オリジナルタンブラー
CIMG6288_convert_20081222142828.jpg
短歌が選ばれたのではなく抽選で当選しました~

花王 estサンプル
CIMG6289_convert_20081222143022.jpg


サンプル百貨店の先着はまだ間に合いそうですね
先着は時々ありますね~


今日は小学校の終業式だったので、とうとう冬休みになりました
ゲームのDSの開く部分が割れ、上の画面が真っ白で映らなかったので
修理に出していましたが
今日やっと修理から戻ってきたので早速遊んでいます~
冬休みはゲームばかりになりそう・・・
宿題にかきぞめもあるので、早く終わらせて欲しいのですが


それから、年賀状を投函してきました~まだ元旦までに届く期間ですよね!
やっと終わってほっとしています




応募したもの音符

KOSE モイスチュアスキンリペア1週間分のサンプルプレゼント 合計3000名
1月12日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届けものおめでとうございます♪
学校は明日から冬休みなんですね!
これから色々なイベントがあるので楽しみでもありますね☆
年賀状まだ何にもしていないんです><
昨日住所変更のメールが友達から来て、まだ作らなくて良かった~って思いました^^何気に私の周りは遅いんですよぉ☆
明日辺りから始めようかな^^;
No title
お届け物、おめでとうございます!
昨日、弟のお嫁さんが、ちらっとウチに来たのですが
幼稚園は先週金曜日で冬休みに入ったみたいで。。。
ほんと、今年も終わりかぁ~と思いましたぁぁ
チーズさんのお子さんは小学生だから宿題とかあるのですねぇ
書き初めの宿題とかって、まだあるのですか?
(私が小学生の時はあったので…時代の差が…?!かなぁ。笑)
年賀状、まだ作ってない…"/(*▽*) アイタタ・・・
25日までに作って、出さないとデス~
No title
お届け物おめでとうございます。
年賀状、お疲れさまでした♪
私は無事住所録を読み込めたところで
安心して放置してました(笑)
(結局、新しい素材集を買って解決させました。笑)
年々出す枚数が減っているので、余裕でいましたが
さすがにそろそろしないとですね。^^;
今日は夫が飲み会でいないので、これからやってみます。(^^ゞ
No title
こんばんは!
もう終業式ですか。うちは25日なんです。
DS直って良かったですね^^
お子さんには、大切なアイテムですもんね。
うちも書き初めの宿題が一番難題です^^;
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
年賀状出されましたか?
私、まだ印刷していないんだったTT
急がなくては・・。
No title
DS直ってよかったですね、
うちはおとなしくさせるために絶対に必要なアイテムです。私もそろそろ年賀状出さないと♪
No title
ko-se応募させていただきました
ありがとう☆
クリーム情報いれました
No title
スターバックスのタンブラーいいですね~♪
たまに川柳なんかは応募しますが、短歌って・・・
もうよくわかりません(笑)
年賀状、買ってきてそのままです。
どうしましょう~掃除と一緒ですすみません^^
No title
こんにちは♪
お届け物、おめでとうございます^^
年賀状、終わったんですね、うらやましい~!
うちの息子も、宿題早く終わってほしいですー。
親も気持ちがあせりますね^^;
No title
こんばんは!終業式、うちは幼稚園も小学校も24日です。やっぱり地域によって違うんですね~。
子供がいて大変なのはどこも同じですが(笑)

お届け物いろいろおめでとうございます♪
スターバックスの短歌ってのが気になりました。
No title
可愛いタンブラーですね^^
お届け物、おめでとうございます♪
年賀状、私もようやく昨日終わりました~^^;;;
なんとか間に合ってよかったです。。

良いクリスマスをお過ごし下さいね^^
No title
とうとう冬休みですね。
お互い、お昼ごはんも大変になっちゃいますね^^
でも、イベントが多くて子供達は楽しみですね^^
No title
さえさん
これから年末までイベントたくさんで
楽しみですね~
年賀状も近くはまだ間に合いますよね!

ひかるさん
幼稚園は休みが早いんですよ~
小学校も3年生から習字が始まるので
かきぞめの宿題があるんですよ!!

lokkiさん
住所ができてよかったですね~
作り始めたら意外と早く
できますよね
がんばってくださいね!

Usa*さん
冬休み地域によって違うのですね
書初めは冬休みで一番の
難題ですよね~

なつみさん
印刷だけならきっと
間に合いますね~
1言書くのは考えますが・・・

Kazuさん
DSは持ち歩けるし、すぐできるので
やっぱり必要ですね~
年賀状がんばってください

sumireさん
情報後で見に行きます~
ありがとうございます

ちいはさん
短歌私もたぶん適当です
抽選だったので・・・
年賀状は作り始めたら
そんなにかかりませんでしたよ~

たまきさん
冬休みは行事がたくさんあって
気づくと休みもすぐ終わってしまうので
早く宿題片付けて欲しいですよね!!

かつさん
幼稚園の休みが小学校と一緒は
いいですね~
地域によって休みが違うのですね
冬休み楽しみたいですね!!

なおなおさん
年賀状終わりましたか
終わるとほっとしますよね~
次はクリスマスですね☆

りさっちさん
お昼ごはん大変ですよね~
冬休みはイベントが多いので
子供はうれしいでしょうね!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!