*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クリスマスプレゼント
下町のスグレもの応援プロジェクト
消費者モニター
アートフラワーキット
CIMG6317_convert_20081225141101.jpg
なつみさん情報ありがとうございました 作ってみます!!

木村石鹸  置物
CIMG6311_convert_20081225141251.jpg
1度買い物しただけなのに送っていただきました
ありがとうございました


今日は、朝からクリスマスプレゼントで2人とも遊んでいます
夜中に起きて、プレゼントを確認したら眠れなくなったらしいです~
二人とも早朝から起きて遊んでいたようです
これが逆立ちする犬のぬいぐるみラッキーです
「ラッキー逆立ちして」と言うと逆立ちします
CIMG6336_convert_20081225141434.jpg
他にも歌を歌ったり、口で綱引きしたり、いろいろします
すぐに電池がなくなりそうです!!
CIMG6337_convert_20081225142547.jpg
長女はゲームどうぶつの森ばかりですが、見てると楽しそうで、私も少し遊んでみました
2人とも喜んでくれてよかったです



応募したもの音符

クラシエ
肌美精 深層保湿とろみ浸透液 うるおい浸透マスクセットで50名にプレゼント
1月5日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
ラッキーかわいいですね~
逆立ちするなんてすごい!
姪っ子の誕生日が、来月なので
買ってあげようかな~^^
No title
こんにちは^^
逆立ちしてっていうと逆立ちするんですか^^
面白いし可愛いですね♪
お子様がいるとこういうイベント楽しそうでうらやましいです♪
私も早く楽しい賑やかなクリスマス迎えたいです^^
No title
ラッキーちゃん、カワイイ♪
娘にも小さかった頃電動のわんこ買ったけど、こんな芸当出来ませんでした(笑)
足の裏がすぐ真っ黒けになりました~~
No title
こんばんは。
ラッキー、いろんなことができるんですね。
今のおもちゃは、すごいですね~。^^
クリスマスに早起きしちゃうのは、一緒ですね。
とっても懐かしい気持ちになりました♪
No title
クリスマスに早起きは同じですね。
今うちの息子はもう寝ちゃいました♪
No title
クリスマスの朝はワクワクして起きた覚えが私にもあります^^
うれしいプレゼントでしたね♪
逆立ちするのってすごい技術です☆
No title
おはようございます♪
ラッキーかわいいです^^
うちの子もほしがりそう☆
うちの子もプレゼントで遊んでいました。
昨日は宿題できませんでした^^;
No title
お届け物、おめでとうございます!
下町のスグレもの応援プロジェクト、応募するの考えてから…なんて思っていたら
応募するの忘れてしましましたぁぁ(T▽T)アハハ!
ラッキー、かわいいですねぇ~♪
No title
ムサシ634さん
ラッキーは声で反応するのですが
よく違う動作をします
それもかわいいんですけどね~

さえさん
声に反応するので
ちょっと本物気分が味わえます
おもちゃも進化してますね!!

ちいはさん
犬のおもちゃは定番ですよね
ラッキーの足の裏はプラスチックですが
足の裏は汚れますよね><

lokkiさん
早起きは分かりますよね~
でも夜中にも起きたらしいです
落ち着いて寝られなかったのかな!!

kazuさん
朝早くおきたので
眠くなってしまったのかな?

なつみさん
クリスマスの朝のワクワクありましたよね
ラッキーは声で反応して
逆立ちなので今のおもちゃはすごいですね!!

たまきさん
ラッキーは声で反応して
いろんな芸をしますよ~
うちも昨日はまったく宿題してないですよ

ひかるさん
私も後から応募は忘れますね~
記憶になくなってしまいます
応募したことも忘れるし・・・


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!