*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
良いお年を
今年最後のお届けかも知れませんね

OCEANS ニューバランス576 メンズです
IMG_0471_convert_20081230112531.jpg
20周年記念の非売品カラー
いつも自分のものばかりだったので良かったです



桜今年は、ブログをはじめたことで、懸賞を楽しむことができ

ブログのお友達もでき、よい年が過ごせました。

ブログを読んでいただいたり、コメントをもらったり

嬉しかったです、ありがとうございました♪

いろいろお世話になり感謝しています。門松

みなさんも良いお年をお迎えください~

そして、来年もよろしくお願いいたします。




初日の出 pkk1月1日から応募できます

丸美屋クイズに答えて、抽選で1015名にプレゼント
現金100万円、アクオス、丸美屋商品詰め合わせ1000名
1月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

よいお年を♪
今年1年、大変お世話になりました。
遠くの方ともお友達になれるのはブログならではですね。
私もいろいろ教えてもらって勉強になりました~^^
来年も良い年になりますように・・・
引き続きよろしくお願いします♪
No title
お届け物、おめでとうございます!

今年は、いろいろとお世話になりましたぁ^^
ブログを通じ、ちーずさんと仲良くできた事
嬉しく思っていますぅヽ(^◇^*)/ ワーイ
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
よいお年をお迎え下さい!
でわぁ、また来年~(^^)ニコ
No title
実家のパソコンからです
今年も一年有難うございました
来年もよろしくお願いします
私もたくさん友達が出来て
楽しい一年でした♪
No title
最後の締めでとてもいいものが届きましたね^^
おめでとうございます♪

今年は私もブログを始めた年でちーずさんと出会い、こうして仲良くさせていただいてとても嬉しいです^^
コメントもいつもありがとうございました^^
そして来年も変わらず仲良くしてくださいm(_ _)m
良いお年をお迎えください♪
No title
こんばんは♪
お届け物おめでとうございます^^
今年はちーずさんとお友達になれて、とってもうれしい年でした^^
来年もよろしくおねがいします♪
そして、少し早いですが、良いお年をお迎えください ☆☆☆
No title
最後に大物当選おめでとうございます(*^_^*)

今年もお世話になりました。
ちーずさんの積極的な頑張りに色々と励まされて
刺激を受けました。
来年も宜しくお願いします♪
No title
こんにちは!
年の瀬にビッグな当選ですね!
来年もきっといいことたくさんありそうですね^^
今年はたくさんコメントいただきまして、とても嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね☆
No title
今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ちーずさんと出会えてとても嬉しかったです。
仲良くしてくださったことに本当に感謝しております。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ☆
ビッグ当選おめでとうございます☆今年はブログでお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします!これからも仲良くして下さい~
No title
スニーカーの当選、おめでとうございます!
カラーがとてもステキです~
今年は色々お世話になり、ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
No title
丸美屋さん、かぶっちゃいました、すみません(汗)
ご主人にステキなプレゼントが届きましたね!
これで ますます協力体制が整いそう♪
来年もよろしくお願いします
No title
ちいはさん
ブログは遠くの人ともつながるところは
すごいですね!!
今年もよろしくお願いします

ひかるさん
私もひかるさんとお友達になれて
嬉しいです
今年も仲良くしてくださいね~

kazuさん
実家は楽しめましたか?
今年もよろしくお願いします!!

さえさん
私もさえさんに出会え仲良くしていただいて
嬉しいです
今年も仲良くしてくださいね~

たまきさん
私もたまきさんと出会えて嬉しいです
今年もよろしくお願いします!!

かつさん
かつさんにそう言ってもらえて嬉しいです
私もたくさんパワーを頂きましたよ
今年もよろしくお願いします!

No title
Usa*さん
こちらこそ、いつもコメントありがとう
ございました
今年もよろしくお願いします!!

ムサシ634さん
私も出会えたこと、仲良くしていただいたこと
嬉しかったです
今年も引き続き仲良くしてくださいね♪

ぴかたまさん
こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

リキママさん
こちらこそお世話になりました
今年も仲良くしてくださいね!!

はまっこさん
主人のものが当たることはないので
最後に珍しかったです
今年もよろしくお願いします~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!