*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゆずか
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星キッコーマン ゆずかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Bringボックス第1弾

CIMG6371_convert_20090106121706.jpg

今まで普通のポン酢しか使ったことがなかったので
ゆずのポン酢ってどんな感じなのかな
すっぱいのかな?!と思っていましたが
実際にしゃぶしゃぶのお肉につけて食べてみましたが
サッパリしていて食べやすくあっさりします
子供には無理かなとも思っていましたが
食べていました
とてもゆずの香りもよく、何にかけても合いそうなので
これからもいろんな食材にかけて食べたいと思います
生野菜にはノンオイルのゆずかをかけたいです



ゆずか
すがすがしいゆずの香りとさわやかな味で
野菜、肉、魚をサッパリと仕上げます
醸造酢の量がひかえめなので酸味がまろやかです
1ビンにゆず2個分の果汁が入っていて
やさしい味のおしょうゆが味の秘密です
生野菜にも合います
ノンオイルなのでヘルシーです



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!