*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
名古屋の喫茶店
やっとお届けもの届きました

ジェイワン アクアイオンマジック、重曹、マイクロファイバークリーナー
IMG_0498_convert_20090108191539.jpg
さえさん情報でした さえさんに感謝です♪


名古屋といえば喫茶店が有名ですが、市内よりちょっと
郊外の方が豪華です
コーヒーを頼めば、必ずあられや柿の種など豆が付くのは当たり前です
正月休みの日に喫茶店にモーニングを食べに行きましたが
コーヒーなど飲み物を頼むとトーストとゆで卵が付きました
+でもう少し払うと、サンドイッチやベーグルなどにもできるんですよ~
他のお店では、サラダ、フルーツ、カステラ、ヤクルトなどが付いたり
変わったところだと、そうめんや茶碗蒸しが付くところもあります
こちらに来ることがあれば、喫茶店に行って見てくださいね!!





応募したものホットケーキ

DIME右上より応募
総額120万円 2009冬のBIGプレゼント
2月2日〆



名古屋地区限定 サービスエリア内
クリスタルクララ
1週間無料お試しボトル2本2520円分プレゼント

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届け物、おめでとうございます♪
名古屋の喫茶店って有名ですよね。
行ったことはまだないのですが、聞いたことありますー。^^
でも、コーヒーに、あられや柿の種がついてくるんですか!?
意外な組合せですね~。^^
名古屋のモーニング、いつか体験してみたいです♪
No title
こんばんわぁ
名古屋の喫茶店、TVで見た事がありますが
ホント豪華!ですよねっ
名古屋には駅内でウロウロして天むすを買って帰った事がありますが
ちゃんと降り立った事がありません( ToT)
喫茶店にも行ってみたいですし…味噌カツも食べてみたいete...
名古屋、行ってみたいデス(^^)ニコ
No title
お役に立ててうれしいです♪
早速今日使ってみましたよ^^
名古屋の喫茶店、テレビで見たことあります^^
コーヒー頼むだけで色々ついてくるなんてとてもお得感がありますよね^^
名古屋近辺に住んでいれば間違いなく行ってましたよ☆
そうめんや茶わん蒸しは面白いですね^^
No title
こんばんは!
本当にモーニングってお得ですよね^^
名古屋だけ(愛知近辺)というのを、かなり大人になってから知りました^^;
私はトーストとサラダがつくのが好きかな♪
No title
lokkiさん
コーヒーに豆はセットなんですよ~
意外と合いますよ
モーニング体験してみてくださいね!!

ひかるさん
名古屋駅には来た事があるんですね
天むすは口に合いましたか?
味噌カツは大好きな名物の1つです
いつかは名古屋へ!!

さえさん
どちらかと言うと古臭い喫茶店が
豪華なんです
小倉あんトーストなんかも名物ですよ

なつみさん
私も小さい頃は当たり前だと思っていました
最近は、トースト、卵が一番多いかな
コメダもです
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!