*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
成人式
ハーバルデトックティー サンプル
IMG_0506_convert_20090111153552.jpg
ダイエットティーのようなので飲んで見ます~
さえさん情報でした。ありがとう!!!


今日は、雪が降る予報でしたが、雪は降りませんでした*^_^*
でも、すごく寒い日でした
明日は、成人式ですね~
天気はどうなんでしょうか?雪マークのところもあるみたいですが
着物を着るので天気が良いといいですね
成人式はとっくの昔に過ぎましたが、久しぶりに友達に
会えてうれしかったのを覚えています
最近、着物着ていないです




応募したものいちごケーキ

ヨルコ×ヨルタ
2009お年玉プレゼント 抽選で93名にプレゼント
憧れのスイートルーム他
1月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このデトックスティー、エステ店でも出しているみたいですね^^
私、まだ飲んでいないんですよ^^;
袋の上からいい香りがしませんか^^
エステ系の調査に行った時に出してもらったハープティがとても美味しくて、きっとこれかなぁ~なんて思ってしまいました♪
No title
ハーバルデトックティーですか。飲んだら感想おしえてくださいね
私も今日さえさんから情報のいただきました
感謝感謝です♪
寒いです~
こちらも寒いです。
風があるから余計に寒く感じます。
この辺はお正月あたりに成人式があったようです。
雪だと着物汚れちゃいますね><
もうずいぶん昔のことで、忘れちゃいそうです^^
No title
こんばんわぁ
こちらは天気はスゴク良いのですが、寒いデス~
今日は家から1歩も出てません(;^_^A アセアセ・・・
着物、私も全然着てません。。。
仕事をしていた時は、パーティなどがよくあり
月に何回か着てたのですが・・・
ちーずさんも着物好きですかぁ?!
No title
こんばんは♪
着物、私も成人式以来です。
肩こり症なので、着物は苦手ですが、でも惹かれますね~^^楽チンな着物とかないかなぁ^^;
No title
こんばんは!
こちらは朝9時半過ぎだったか雪が降りました。
寒かったです。
そして成人式が今日だったところもあったようですよ^^
綺麗な着物姿見かけました♪
No title
こんにちは
成人式のニュースを毎年見るたびに
たんすのコヤシとなっている着物を着てあげなくちゃ
と思います。
熊本も2,3日前から急に冷え込んできたので
振袖の新成人さんは震えていましたよ。
No title
さえさん
香りもよく味もおいしいと
聞き飲むのが楽しみです~

kazuさん
まだ飲んでません
自分で飲んでみるのが
よく分かりますね

ちいはさん
風強かったですね
そちらは正月だったんですね!
私もとっくに忘れてますよ

ひかるさん
私もこもってますよ~
月に何回も着てたんですか
自分で着られるのでしょうか?
訪問着を結婚するとき
もって来ましたが着てないです

たまきさん
着物って着るのが大変で
着てからも気を使うので
簡単なものがあると気やすいですね!

なつみさん
雪降りましたか!成人式も
場所によって日にちがいろいろなんですね
寒かったでしょうね~

ムサシ634さん
着物って友達の結婚式くらいしか
着るときないですよね~
タンスの肥やしはもったいないですね!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!