*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
年賀はがき
大正製薬 蜜 hisoca 生姜&つる苔桃おためしセット
IMG_0616_convert_20090127120349.jpg
1000名モニターが好評だったため、予定になく再度抽選して
送られてきたものだそうです!!
箱にも、お待たせいたしましたって印刷されてました



年賀状の抽選も終わりましたね~
私は、切手シート2枚が当たっていました
年賀状の残りは、懸賞用に使おうと思っているのですが
達人によると、年賀状は全国版のオープン懸賞などに
使った方がいいらしいですよ~
他では、あまりものって思われて当たらないことがあるそうです
年賀状で送るときは、年賀のところを×して送ってくださいね!!




応募したものなになに?


人間ドックのここカラダ
関東2施設の人間ドック無料券、暮らしと健康1月号100名他 合計122名プレゼント
3月1日〆


年賀状はがき応募

ピンクのハートキャンペーン クイズに答えて
10万円分のギフト券3名他 合計913名にプレゼント
2月28日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしかして同じ本を読んだかも♪
がばちゃんでてませんでしたか?
立ち読みしちゃいました。私も懸賞用にかったので
いきなりそういうこといわれてもって感じです
バツすればいいんですよね、シール張っちゃおうかな
密よかったですね。オメデトウございマース♪
まだ見てなかった・・・
今年の年賀状まだ見てなかったです!!!
早くチェックしないと~焦ります。

ぷれぱさんから無事に届いたので安心しました、
美味しかったですか??
おなかの大掃除してくれそうな感じですね^^
No title
私は切手シート1枚のみでした~^^;
でも全然当たらないよりかはましかな、なんて^^
今思えば懸賞用に沢山買えばよかったなとおもったけど出すのにも気をつけないとですね☆
×つけて送りたいと思います♪
No title
年賀状での懸賞応募、やっぱり当たりにくいものもあるんですね~。
確かに1枚1枚ハガキをチェックされる懸賞だったら
あまり心証良くなさそうですよね。(^^ゞ
気をつけます。ありがとうございました!
ハガキ懸賞情報も早速ありがとうございます♪
No title
こんばんは♪
うちは年賀は当たってませんでした><
残念‥
ピンクのハートキャンペーン、応募したいと思います^^ありがとうございます^^
No title
こんばんは!
密はスパイシーでホットで飲むと暖まりました^^
年賀状、そうですか~。
余ったものは全国版のオープン懸賞に出すことにします♪
No title
私も2枚でした♪
以前は下3桁、3種類くらいあったような気がするんですが・・・
2種類だと当たりにくいですよね^^
今年は年賀状余らなかったんですが、私はシール貼ってました。
娘のいらないシールもらって・・・(笑)
No title
kazuさん
読みましたか私は本じゃないですけど
オープン懸賞もたくさんあるので
いっぱい出して当ててくださいね~

ネイリスト敬子さん
年賀状当たっていましたか?
おいしかったですよ
そのまま食べてもおいしかったです!!

さえさん
懸賞用に買うと切手シートも当たる
確率高いけれど出すとき気をつけないと
いけないですね!!

lokkiさん
私も今までは何でも出してたけれど
これからは気をつけて出したいと
思いました~

たまきさん
年賀状当たる確率昔に
比べて悪くなりましたよね~
応募当たりますように☆

なつみさん
ホットはおいしそうですね!
飲んでみます~
この時期は年賀状で出す人
多そうですね!!

ちいはさん
昔は切手シートも4つ当選番号
ありましたよね~
確率悪くなってますよね
シールはかわいいですね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!