*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ランチ
最近届いていたものです

サンプルエキサイト Dove 洗顔フォーム
IMG_0642_convert_20090202144646.jpg
使ってみたいと思います

丸山製茶
IMG_0641_convert_20090202144903.jpg


昨日は、義理のお姉さんとランチにサンマルクへ行ってきました
義理のお姉さんと言っても友達のように○○ちゃんと呼び合っていて
ぜんぜん気を使わない関係なので定期的にランチに行ったりしています
ジャーニーズが好きなので、コンサートで山ピー<山下智久>に触った
って興奮していました。面白いでしょ
サンマルクでは、パンがお代わり自由なので、食べ過ぎてしまいました
帰りにくじを引いたらパン3個が当たりました






応募したもの恵方巻き


味の素 クック&キープボールとパルスイートをセットで抽選で500名にプレゼント
2月27日〆


はがきはがき応募

あいたい兵庫デスティネーションキャンペーンペア宿泊券、特産品353名にプレゼント
3月10日〆当日消印有効

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お代り自由のパンを食べてパンが当たるなんてパンづくしすね(←なんか文章が変かな^^;;;)
私もお代わり自由と聞くとかならず食べすぎます☆
私、胃下垂で大食いなのでおへその下がぽっこり膨らむんですよ^^;
No title
こんばんは!
サンマルクのパン美味しいですね^^
いくつでも、食べられそう♪
クロワッサンが特に好きです。
久しぶりに、行ってみたくなりました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます!
サンマルク、弟のお嫁さんとチビ達とで、
ランチに行った事あります~
パン、美味しいですよねっ!お代り自由、いいんですよねぇ^^
義理のお姉さん、ジャーニーズが好きなのですかぁ
私も、好き!です。笑
そして、弟のお嫁さんも好きで、よく話すなぁ~
私達も、名前で呼びあってるっ!なぁ(^^)ニコ
No title
うちのほうにもサンマルクあります♪
焼きたての香りがいいですよね
丸山さんのお茶は現品でしょうか?
モニターでしょうか?
応募していたので気になるところでした笑
No title
さえさん
サンマルクは焼き立てを配ってくれるので
ついつい食べ過ぎます
たぶん10種類は食べたと思います
私も胃下垂かも?!

なつみさん
サンマルクのパン久しぶりに食べましたが
新しいパンがありましたよ~
料理が遅かったので食べ過ぎてしまいました!!

ひかるさん
ジャニーズ好きなんですね
義理お姉さんは嵐のファンですが
いろいろ誘われてコンサートに行ってる
みたいです。年末カウントダウンも行ったんですよ~

kazuさん
丸山さんはどうして送ってきたのか
不明です。
サンプルなのでご好意かも知れません
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!