*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Wクリームエクレア
サンプル百貨店 マキアレイベルプロテクトバリアサンプル
IMG_0651_convert_20090204110859.jpg
先着プレゼントでした、今日もビールの先着に間に合いました

モニタープラザ エルドボーテ CA101洗顔
IMG_0657_convert_20090204111032.jpg
1回使うと違いが分かるそうなので、毛穴汚れ取れるか試してみます



島田新助さんが「行列」のテレビでファミリーマートの「Wエクレア」150円が
おいしいと言っていたので、食べてみたかったのですが
うちの近くにはファミマがないんです~
関西ではこのエクレア品切れが多いそうです
先日、ファミマに行くことがあり、食べてみました
見た目は、チョコと生クリームたっぷりです
カスタードと生クリームが入っていて美味しかったです~
生クリーム好きなので、また食べたいなぁ~


↓の応募で、心が揺れた本って思い出せません
最近、本読んでなかったです><




応募したもの絵文字名を入力してください

サンジョルディの日実行委員会2009年度心が揺れた1冊の本
抽選で110名に図書カードが当たります
4月23日〆

@ぴあ 今週のプレゼント 試写会他
2月5日〆 明日まで!!


平松食品
若さぎの甘露煮を使ったレシピ エントリー先着500名
エントリー2月23日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビールの先着わたしも間に合ったようです♪
それと↑の平松食品応募しました
ありがとうね☆

No title
こんにちはぁ♪
TVで話題になるとついつい食べたくなりますよね^^
私の家の近くもファミマはないです~><
気になるなぁ~^^
No title
ビールの先着、私も間に合いました。
サンクスで受け取らないといけないんですよね。
ああいうとき、ついでに買い物されますか!?
私は前回、確か切手を買いました。なんとなく・・・(笑)

Wクリームエクレア、気になります!
今度、ファミマ行ったら探してみますね。^^
No title
こんにちは♪
ほほぅエクレアが美味しいんだ~
今度買ってみよう♪
こちらではセブンイレブンがないんですよ><
近くにないわけではなく、県にないので^^;
マキアレイベルお揃いですw
No title
こんばんわぁ~
ファミマのエクレアも美味しいのですかぁ
セブンイレブンのエクレアが好きでよく購入しますが
ファミマのは食べてた事がないので
今度、買ってみますぅ(^^)ニコ
No title
マキアレイベルは気がついたときにはすでに終わってました~
でもビールは間に合いました♪
以前のお茶の引き換えは私が行きましたが、ビールの時は旦那にハガキ渡してます^^
普段はめんどくさがりますが、ビールだとOkみたいです(笑)
No title
こんばんは!
ファミマのエクレアですか?
エクレアは好きなので1度食べてみます^^
私も最近読書していないかも^^;
No title
kazuさん
ビール間に合ってよかったですね~
平松はレシピ考えちゃいますね!

さえさん
テレビで紹介してると気になりますね
ファミマ近くにないの同じですね
他のもおいしいかも知れないですね~

lokkiさん
前回は、モニターの支払いか何か
あったので何も買わなかったです
今回は迷います
お菓子でも買おうかな~

CHIKOさん
セブンイレブンは愛知も数年前は1つも
なかったんですよ~
今では増えましたが

ひかるさん
セブンイレブンのエイレアもおいしい
と聞くと食べたくなります
今度クオカードで買ってみます!!

ちいはさん
マキアレイベルは数が少なかった
と思います
ビール間に合ってよかったです
旦那さん引換えですね!!

なつみさん
エクレアっておいしいですよね!
食べてみてくださいね~
読書少しは心がけたいです♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!