*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1周年
マリアンナ パーフェクトリペアホワイト 薬用美白美容エッセンス
IMG_0662_convert_20090206110328.jpg
発売に先がけてのモニターです。使って感想を書きたいと思います
こちらは、kazuさん情報でした。ありがとうございます


ジョンソンエンドジョンソン リーチ 2本買って1本もらえるキャンペーン
歯周病対策アルファ1本
IMG_0663_convert_20090206110512.jpg
2本買ってバーコードを送るものでした
必ずもらえるのは嬉しいですね~


味の兵四郎 あご入兵四郎だし サンプル
IMG_0664_convert_20090206143213.jpg
無料お試しはこちらから



今日でブログを始めて1年になりました♪
懸賞は前から続けていたのですが、パソコンは会社を辞めて以来
何年間も全くやっていませんでした!!
ブロク゜を始める少し前にパソコンを購入して始めたので
全くの初心者だったんです~
それ以来、ネット懸賞に応募したり、モニターをしたりと
今まで知らなかったことばかりでしたが
今では、日常になっていることにびっくりデス!
そして、みなさんの温かいコメントに支えられて続られたと
感謝しています、ありがとうheart0





応募したものピヨ


石油広場 アンケートに答えると図書カード2000円分を50名にプレゼント
3月31日〆

アサヒ3月24日発売 芋焼酎「かのか」2本セットを発売時期に5000名プレゼント
3月13日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
一周年になるんですね!
最近はちーずさんのブログに行くのが楽しみになってます~
やっぱりブログを始めてから懸賞などの応募範囲が広がりましたよね!
ますます好調なちーずさんですが、これからの更新も楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします♪
(後でプレ企画にも参加させてもらいます^^)
No title
1周年おめでとうございます^^
私も仕事を辞めてからパソコンに向かうようになりそれまでは1・2週間に1回ぐらいしかパソコン開きませんでした☆
まさか自分でもブログを始めるとは思ってもみなかったけどこうしてちーずさんと出会えたから、ブログやって良かったと本当に思います^^
これからもよろしくお願いします♪

No title
今日が記念日なんですね
オメデトウございます
私もブログや懸賞を始めて一年ってすごく早いなと思ってます。っていうか毎日
ピンポンやメールの確認が楽しみ?です
これからもどうぞよろしくお願いします
↑おそろできてうれしいわ♪
効果がきたいできそうですよね
No title
こんにちは♪
ブログ一周年おめでとうございます♪
たくさんのお届け物、おめでとうございますw
ブログで仲良くなれるって素敵ですよね♪
これからもよろしくお願いします^^
No title
一周年、おめでとうございます^^
いつも仲良くしていただいて、ありがとうございます♪
プレ企画も参加させていただきました~。

これからもよろしくお願いします♪
No title
こんにちは
一周年おめでとうございます。
私もブログをはじめて、今まで知らなかった世界が広がったような感じがします。
これからもどうぞ宜しくおねがいします!

あ!高級美容液の当選もおめでとうございます^^
No title
1周年おめでとうございます!
味の兵四郎 あご入兵四郎だし、私ももらおうかな♪
No title
こんばんは!
ブログ1周年おめでとうございます^^
これからも、ぜひ続けてくださいね。
美容液当選おめでとうございます。
No title
1周年おめでとうございます♪
ちーずさんのかわいくてあったかなブログ、
大好きです♪
こうしてお友達になれたことも
すごくすごく嬉しいです♪
地域も近いので、参考になる事も多いです^^
どうかこれからもよろしくお願いします^^

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます^^
かのか、応募してみます☆
お酒、飲めないんですが、当たったらうれしい!
お父さんにあげたいんですが、飲めない事がばれてるのか‥^^; なかなかあたりません^^
No title
1周年、おめでとうございます♪
これからも、ちーずさんのブログ、楽しみしています(^^)ニコ
&お届け物、おめでとうございます!
私は、ちょうどPCを始めて1年なんですが
もーぅホント、PC始めて良かったデス
生活の一部です
ダーさんは、ネット中毒だなぁ~って言ってますが(笑)
No title
ちいはさん
私もちいはさんのブログに行くの楽しみです
これからもお互いがんばりましょう~

さえさん
ブログを始めると今までと違いますよね
さえさんとお友達になれて
嬉しいです!!

kazuさん
1年って早いですね
毎日ピンポーン待ってるの
楽しみですね~

CHIKOさん
ブログをはじめたことによって
たくさん友達ができるって
ステキですね
ブログのおかげだわ!

なおなおさん
こちらこそいつも仲良くしていただいて
ありがとうございます
これからもお願いします~

ムサシ634さん
私も1年で世界がすごく広がった
感じがします
まだまだはまりそうです~

奈美さん
だしは中に3つ入っていましたよ
良かったらもらってみてください!

なつみさん
これからも続けますよ~
2周年をまずは目指します!

りさっちさん
ありがとうございます!
私もお友達になれて嬉しいです
これからもよろしく~

たまきさん
私も飲めないんですよ~
だからたまに応募しますが
当たったらお福分けしてます!!
当たるといいですね

ひかるさん
1年とは同じくらいですね~
でも私にはダーさんのように
スケットいないんですが・・
私も子供に言われるので同じ中毒ですね^^



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!