*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チョコケーキ
ブロモーション セカンド チャンス ダイジェストDVD
IMG_0701_convert_20090213115121.jpg
世界50カ国で放映22カ国で視聴率NO1の大人気TVドラマだから面白そう
ダイジェスト版95分見てみます~




明日はバレンタインデーですねハート
チョコ好きなので、自分用にチョコを買いたいな~

お菓子作りは、ほとんどしないけれど
簡単にできるアツアツのチョコケーキの作り方をやっていて
すごくおいしそうだったので、作ってみたくなりました
1人分なので、おやつにもよさそうです
レシピはこちら良かったら作ってみてください、トースターで焼くのが手軽ですねチョコ


<1人分>
板チョコ〔ビター〕25g  バター20g   砂糖20g   卵1/2個  薄力粉 大さじ1

①小さめの耐熱容器にチョコを割って入れ、バターを加えてレンジで〔600w〕40秒

②砂糖を加え混ぜる→卵を入れ混ぜる→薄力粉を加えダマがなくなるまで混ぜる

③3分ほど温めたオーブントースターに入れ約10分で完成

粉砂糖があればかけてください






応募したものかばん

ジェルニック
お試しサンプル3点セットをご希望の方初回に限り無料プレゼント
しっとりサンプル3点セット、さらっとサンプル3点セットから選べます


プラウドクラブ 野村不動産 
プラウドクラブに入会すると液晶テレビ、ブルーレイ、ノートパソコンなどがあたります
外れた方の中から抽選で950名に図書カード500円プレゼント
3月31日〆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
↑簡単だし手軽に出来て一人分だから小腹がすいたときに良さそうなレシピですね^^
明日、バレンタインですね♪
私は手造りではなく市販品のバームクーヘン買いました^^
もちろん半分いただくつもりです^^;;;
No title
セカンドチャンスは確か、ラテン系の熱いドラマですね!
また感想を聞かせてください。
チョコケーキ、1人分で材料もお手軽なので、
是非作ってみたいです^^
No title
これ見てました~~
でもちょっと席を立った間に終わってて・・・
分量がわからないなあ~って思ってたんです。
おいしそうでしたよね。
作ってみようかな?
ちーずさん、ちゃんと控えててえらい♪
No title
セカンドチャンスおそろです^^

家は子供と一緒に主人のチョコを買いに行ったら、その日のうちに「パパにチョコ渡したい~」と言う事で数日前にバレンタインデー終了してます・・・^^;

今度はチョコケーキを自分のために作りたいです。
簡単そうですね^^
No title
チョコケーキいいですね
私もつくってみようかな
とりあえず先日とどいたデコしないと♪
催促メールがきちゃったよ
お手軽なチョコケーキとっても魅力です☆ぜひ作ってみたいです。明日は娘とクッキー焼きます!
No title
こんばんは!
チョコは毎年市販品で済ませていますが、そうそうチョコケーキを昔はよく作っていました^^
また、明日にでも作ってみようかな♪
No title
こんばんは~。レシピメモっとこう♪娘とお菓子つくりにはまってるので、今度挑戦してみます!
No title
こんばんは♪板チョコはまだまだあるので(笑)、早速このレシピにも挑戦してみますね(*^_^*)
ありがとうございました♪
No title
おはようございます!
昨日は、バレンタインだったんですよね~
ウチは、ダーさんが出張中なので
何もしてません~(;´▽`A``
姪っ子達は、友チョコ作るって言ってましが。。。ww
No title
さえさん
私もいつも市販品ばかりですよ
バームクーヘンはいいですね
半分頂きましたか?

リキママさん
このDVD面白そうですね
また見たら感想書きますね~
チョコケーキ作ってみてくださいね!

ちいはさん
その前のスープも簡単だから
作ってみたいなぁ
レシピはHPをみましたよ~

ニポチコさん
バレンタインのチョコ買ったら
子供は渡したくなりますね!
チョコケーキ作ってみてね

kazuさん
デコ催促メール来るんですね
がんばって
デコってくださいね~

ぴかたまさん
クッキーうまくできましたか
子供と一緒に作ると
楽しいですね~

なつみさん
昔はよくチョコケーキを
作っていたんですか!
すばらしい
また作ったら家族も喜びそうですね!

奈美さん
お菓子作りにはまっているんですか
簡単そうなので娘さんと作って
見てくださいね♪

かつさん
板チョコで手軽にできるので
チャレンジしてみてくださいね
私も作ってみます!

ひかるさん
私は自分にチョコ買って食べましたよ
チョコレート好きなので・・・
ダーサン帰ってきたらあげるのかな
うちの子も友チョコ初手作りで
交換してました~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!