*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お友達
サンプル百貨店 アサヒ オフ引換券
IMG_0723_convert_20090219153440.jpg
先着でした

高橋酒造㈱ 2009白岳オリジナルカレンダープレゼントキャンペーン
IMG_0719_convert_20090219153610.jpg
食材がアップのシンプルなカレンダー使えそうです



今日は、朝から久しぶりに友達の家に遊びに行ってきました
3人で会ったのですが、みんな変わってなかったです
幼稚園グッズをすばらしく手作りしていたり、フラダンスの発表会に
出ていたりと話をして2人から刺激を受けました
お昼にはお好み焼きをごちそうになり
友達の手作りのオレンジのクッキーと有名店のバレンタインチョコ
でお茶を飲み楽しい時間を過ごすことができました
また、会いたいな~

IMG_0718_convert_20090219153732.jpg
クッキーとチョコレートおいしかったです!




応募したものピンクの王冠


フレンテ ピンキーモンキー ソフトキャンデー100名にプレゼント
3月3日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりに会う友達って、刺激受けますよね~。私も友達に会うと同じ気持ちになります。みんなそれぞれ何かしてたり、ファッションなんかにも目が行くし。クッキーもチョコも美味しそうですね♪
No title
友達っていいですよね
私は転勤族なので各地にいて
なかなかあえないですがたまに東京で会うときはそんな気持ちになります、
美味しそう~です^^
お友達と久しぶりに会うと、いろんな刺激を受けますね^^
家にずっと居ると、なかなか自分から行動起こせないのですが、友達がやってると私もやってみようかなって思っちゃいます♪

No title
こんばんは♪
クッキーとチョコレート、とってもおいしそう♪
お友達から刺激をうけるって、いいことですね。
サンプル百貨店さん、私も届きました^^
No title
友達と会うと話がつきなくて楽しいですよね☆
わたしも帰りたくないよ~ってカンジになってしまいます^^;
色々な刺激を受けることはとても良いことですね♪
手作りクッキー美味しそうですね^^
No title
こんばんは^^
サンプル百貨店の無料券はゲットしやすいので、
見逃せないです。
気の置けないお友達との会話は、
時間の経つのがあっという間ですね^^

No title
こんばんは!
久しぶりに会うと話が弾みますね^^
いい刺激をもらって帰ってきたんですね♪
手づくりクッキーでおもてなしって、素敵☆
No title
こんばんわぁ~
楽しい時間を過ごされたのですねぇ(*^-^)ニコ
久しぶりに会うと、お互いいろいろ刺激&情報などなど
あって楽しいですよねぇ^^
手作りのクッキーでおもてなしって、ホント素敵!
私もしてみたい~
でも、料理系。。。苦手(;^_^A アセアセ・・・なので無理かなぁぁ(笑)
No title
お届け物、おめでとうございます^^
お友達と楽しい時間を過ごされたんですね~♪
私も一昨日、友人と久しぶりに会って良い刺激を受けました。
友達と過ごす時間はあっという間ですよね^^

手作りクッキーでおもてなしなんて素敵です♪
No title
友達とおしゃべり、良いですよね~。
刺激を受けられる友達って素敵ですね。^^
私も、友達と会うと、もうちょっと頑張らなきゃ!と思います。^^;;;
クッキーとチョコレートも美味しそうです~♪
No title
奈美さん
ほんとに久しぶりだったので意外な
趣味があったりとても刺激がありました
たまに会って刺激を受けるのはいいですね~

kazuさん
昔からの友達はやっぱりいいですね
かずさんは今のところが地元ではないと
なかなか会えませんね!

まんなんさん
友達がやってると興味を持ったり
行動したくなったり
お互い刺激になっていいですね~

たまきさん
お昼食べて苦しかったのに
クッキーとチョコがおいしくて
おかわりしてしまいました~

さえさん
話をしているとあっという間に
時間は来てしまいますね
帰りたくなかったですよ!

リキママさん
サンプル百貨店はたまに先着が
あるので毎日チェックしてます
見逃せないですね!!

なつみさん
みんな全く違う生活をしているので
聞く話も新鮮で刺激をもらいましたよ
クッキーは作るのが得意な子なので
おいしかったです!!

ひかるさん
私も料理系は苦手なので
クッキーを食べてはまた刺激を
もらってしまいました
友達は料理が得意なんです!

なおなおさん
友達といると時間がすぐに過ぎますね
まだまだ話足りないです
また会いたくなりますね~

lokkiさん
今回ももうちょっと頑張らなきゃって思いましたよ
私の懸賞とブログの話もびっくり
されましたが・・・
刺激あったかなぁ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!