*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パン
マリンサプリ サカナのちから
IMG_0786_convert_20090223110007.jpg
まだ先着間に合うかなこちら


ケンコミの毎日レビューコンテストの賞品
ケンコーコムクーポン2000円のクーポンIDが送られてきました
何買おうかな?


今日は、学生時代の友達が遊びに来てくれました
小さい子供がいるので、うちにあったアンパンマンのビデオを
見せたら喜んで見てくれました
これは、長女が小さいときのビデオだったので久しぶりに見て懐かしかったです
友達が「いいにおいがするね」と言っていましたが
うちの周りに、風にのってパン工場のパンのいいにおいがする時が
よくあるんです。
ちょうどお腹がすく時間に甘い匂いなので、食べたくなってしまいます~





応募したものシュガバニ

サンスタークイズ正解者の中から抽選でハワイ旅行他41名にプレゼント
3月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2000円はうれしいですよね、
オメデトウございます、何を買うのかなー
って私もまだつかってないんですよ
早くしないと期限がって感じです
お友達と楽しい時間よかったですね
No title
マリンサプリもオソロですね!
私も前に住んでた家の近くにパン屋さんがありました!
妊娠中だったのに、甘い香りに思わず大好きなあんドーナツを時々買ってしまいました(笑)
No title
ケンコミ、おめでとうございます!
このキャンペーンの事、忘れてましたぁぁ(;´Д`A ```
慌てて、今、投稿してきましたぁ。笑
明日までだから、ダメもと・・・でぇ~

今日は奇遇に旅行応募情報ですねぇww
ハワイもマカオも行きたーい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
ケンコーコムのクーポンおめでとうございます^^
2000円ならいろいろなものが買えそうですね♪
近くにパン工場がありますか^^
子供のころ住んでいたところはチョコレート工場が近くにあり、甘い匂いがやはり時々風に乗ってきていましたよ☆
No title
おめでとうございます!何を買おうか迷っちゃいますよね~。でも迷ってるときも楽しいけど。
パンの匂いなんてパン好きにはたまらないですねー。うちは、焼肉屋さんが近いので夜になると焼肉の香りが・・。つわりのときは、ウッときてました。。。
No title
こんにちは
食べ物の香りって、お腹がすいている時は
たまらないですよね~
私の職場の裏のお家のキッチンから
毎日良い香りがするので、お腹がなっています(笑)
No title
かずさん
何を買いますか私も早く
買わないと忘れそうです~
迷いますね

ちいはさん
パン屋さんのアンドーナツおいしそう
パンのにおいは食欲でますね!

ひかるさん
ケンコミさん当選するといいですね
海外ずっと行ってないです
もうパスポートも切れてます~

なつみさん
チョコレート工場も甘いにおいで
おなかがすきそうですね
食べ物系は食べたくなります!

奈美さん
焼肉やさんのにおいはお腹が
すきそうですね~
つわりの時はきつかったですね


ムサシ634さん
食べ物の香りってちょうど
お腹がすく時間帯だったりするので
お腹にきますね~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!