*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハワイ
プレスブログ アルフェ ネオ
IMG_0853_convert_20090225121924.jpg
飲んで感想をかきたいと思います


長女が「ハワイに行ってみたい」と・・・
うちの3姉妹のマンガを読んで行きたくなったのは分かるけど
ハワイって外国なんだよ~
パスポートもいるし、旅費も高いんだよ~
マンガ読んだら、イルカと泳いだり、ショッピングしたり
すごく楽しそうだった♪
行きたくなるのも分かるけど
家族でハワイ旅行なんていくらかかるのでしょう!!
これはハワイ旅行を当てるしかないでしょうか?




応募したものリンゴ
Goo-netカーといえばGooプレゼントキャンペーン
トヨタiQ、日産CUBE他 178名にプレゼント
4月17日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルフェネオ、オソロです♪
家族でハワイ旅行は大変ですよね~。
ケーマーとしては、やっぱり懸賞狙いでしょうか!?^^
あとは、もう少し近くして、グアムとか、、?
私も懸賞で旅行当ててみたいですー。
No title
当選おめでとうございます^^
鉄分、女性にはありがたいですね~☆
ハワイ行きたいな~
確かに、旅行するだけでお金がかかりますよね><
旅行券当ててみたいです~♪
No title
そのマンガ、読んだ事ないんですがおもしろそうですね。
もっと近くでいいところがあるといいですが!
懸賞で旅行ですか~~
ちーずさんなら当たりそうな気もします(笑)
No title
↑おそろです。まさに疲れた私にぴったりだわ♪
ハワイですか我が家も家族で行きたいけど
当選でいきたいものですね♪
No title
懸賞でハワイ旅行☆
当ててみたいですね^^
友達が去年突然家族四人でグアムに行ったんですが、詳細を教えてくれないので、もしやあたったのでは。。と疑っていますが、懸賞に当たったとしても隠すのもよくわからないので不明ですがっ^^;;
国内旅行で十分なので当てたいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お届け物、おめでとうございます!
ハワイですかぁぁ
私、行った事ないです。。。行きたい♪なぁ~
私も、イルカと泳ぎたい!のですww
くじらも見たいけどぉ~
懸賞で当てたいですよねぇ(*^-^)ニコ
No title
こんばんは!
家族でハワイ旅行いいですね♪
ちーずさんなら本当に当たりそうです^^
ちーずさん、「おしゃべり天使」ですか♪→
私も天使が良かったな><
No title
こんにちは♪
私もアルフェネオお揃いですw
ハワイ旅行、どれだけ費用かかるかな~^^
懸賞で当ててみたいですね! 当ててください^^♪
No title
ハワイ当たったら最高ですよね~。我が家は自費で行く勇気はちょっとないかも。。でももし行けたら最高ですよね~。綺麗な海が見たいな♪
No title
lokkiさん
ケーマーとしてはハワイ当てたいけれど
当たるものじゃないですよね~
ハワイ旅行があれば応募してみます!!

たまきさん
旅費かかりますよね~
近場で旅行券あてて旅行もいいですね

ちいはさん
アメブロでこのブログ見れますよ
まずは近場からですよね
当たれば海外も行きたいですね~

Kazuさん
家族でハワイってすごい金額でしょうね
懸賞で旅費だけでも当てたいですね!!

さえさん
お友達当選したのか
気になりますね~
国内でも行ければ十分嬉しいですよね

ひかるさん
イルカと泳ぐの楽しそうですよね
鯨も見たいし、ショッピングもしたいです
当たったらいいなぁ~
まずは応募ですね!

なつみさん
当たりそうってありがとうございます
がんばります~
私はギリギリの天使でしたが
なつみさんは何だったのでしょうか

CHIKOさん
ハワイの家族旅行はすごい金額
だと思いますよ~
海外っていける人少ないから
穴場らしいですよ!

奈美さん
自費は高いでしょうね~
行けたら最高に楽しそうですが・・
キレイな海いいですね♪

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!