*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
えんぴつ
エヌティティコムウェア 就活検定プレゼントキャンペーン
ハンドタオル
IMG_0855_convert_20090227121514.jpg



今日の朝、子供の名前入りえんぴつに当選したそうで、
名前の確認の電話がありました~
応募したような気がしますが、何本だったかな
入学にぴったりな当選は嬉しいです
名前入りは子供が喜びそう


先日、紹介したBERIOのルーレットでドレッシングシェイカーが
当たりました 
ずっとハズレ続きでしたが当たって嬉しいです
1日1回チャレンジしてみてくださいね こちら



応募したものお花

はがき応募ですはがき

イトーヨーカドー クイズに答えてヘルシオ40名、はずれた人の中から2000名に
商品券1000円分をプレゼント
3月31日〆

イオン おうちでカンタン!楽しくエコ生活応援キャンペーン
クイズに答えて、ヘルシーシェフ、ティファールセット各30名合計60名にプレゼント
4月3日〆<

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
たくさんの当選おめでとうございます☆
子供の名前入りえんぴつは、保育園卒園のお祝いに
PTAからもらいました。
初めは恐れ多くて飾っていた記憶があります(笑)
No title
鉛筆、いいですね~
私はブルーチップ(そちらにもありますか?)で1ダース鉛筆に交換しました。
引き換えは来月ですが、今さら名前いる?って感じなのですが、入れられるのでお願いしました。
落とし物ナンバーワンは鉛筆ですからあったら便利ですね!
シェイカー、当たりましたか!!!
私も毎日挑戦中です(笑)
No title
鉛筆、おめでとうございます^^
時期にピッタリでよかったですね~♪
ドレッシングシェイカーも当たったんですか~
すごいです~^^
私もがんばってみようっと☆
No title
こんにちは^^
名前入りの鉛筆なんて、友達に自慢したくなっちゃいますね~
BERIOのルーレット当選おめでとうございます。
私も当選するまで毎日がんばるぞっ!
No title
こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうございます!
名前入り鉛筆、良かったですねぇ^^
BERIOのルーレット、当選スゴイ!!!
私も、毎日チャレンジしていますが、ダメダメです(-.-)p”
こういうの当選した事ありません(T_T)
No title
こんばんは!
名前入りの鉛筆当選おめでとうございます♪
入学準備にうれしい当選ですね^^
ルーレット時々応募していますが今日もハズレでした^^;
こんばんは
当選おめでとうございます☆

ルーレットの懸賞当たるんですね!!

毎日ハズレばっかりだからちょっと疑ってました・・。

当選者が身近にいると頑張ろうっていう気になります。
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
私も毎日ルーレットやってますが
まだ当たりません^^; がんばろ~♪
No title
わぁ~ルーレット当選したんですね^^
スゴイです!!おめでとうございます^^
私は未だ惨敗です^^;;
当たるといいなぁ~最近ご無沙汰なので今日チャレンジしてみます♪
No title
こんばんはー!当選おめでとうございます☆
私もチャレンジしてみます!
ハガキも買ってきて応募してみま~すv
No title
BERIOのルーレット、当ったなんて凄いですね~^^
私もめげずに毎日やってみます!

今日から3月、もうすっかり春ですね^^
ポカポカ陽気で頭がボケボケしてます~~~^^;
鉛筆おめでとうございます!
No title
初めてコメントします。
いつもいろいろ情報を見せてもらっています。
BERIOのルーレットの応募を見て、すぐに息子が挑戦、なんと、当っちゃいました。
回線が遅いので、一度、はずれと矢がさしたのに、しばらくして当り、応募フォームが出てきました。
ほんとに当ったのかは賞品が来てからですが、楽しみにしています。
いつも情報ありがとうございます。
よろしければ、相互リンクお願いできませんか?
私のブログにも遊びに来てください。
No title
リキママさん
保育園から頂けていいですね~
名前入りって特別なので
使うのもったいない気がしますね!

ちいはさん
ブルーチップこちらはないんです
交換できるのはいいですね
名前書いてもすぐ消えちゃいますよね~

たまきさん
入学にピッタリですよね
だから当たったのかも知れません
ルーレット当ててください!!

ムサシ634さん
名前入りってちょっと特別ですよね
届くのが楽しみです
ルーレット当ててください!!

ひかるさん
私も毎回ハズレだったので
当たる気はしなかったのですが
これは毎日続けて当たりました
当ててくださいね~

なつみさん
鉛筆は入学準備にぴったりで
名前も書かなくていいし嬉しいです
ルーレット当ててくださいね!

りんごあめさん
ルーレット当たりは何回に1回とか
なのかもしれませんね~
1日1回チャレンジして当ててくださいね

CHIKOさん
私も最初はハズレばかりでしたよ
がんばって当ててくださいね!

さえさん
これだけは毎日チャレンジしてました
がんばって
当ててくださいね☆

奈美さん
チャレンジして当ててくださいね
ハガキ懸賞も賞品がいいですよね
当たりますように☆

ニホチコさん
めげずにチャレンジしてみてください
もう3月ですね
暖かくなるのは嬉しいです~

たっちゃんちさん
コメントありがとうございます
ルーレットオソロで当選できて嬉しいです
リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!