*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラーメン
JA全農山形直販 ラ フランスムース
IMG_0874_convert_20090306150930.jpg
デザート系はうれしいな

サンプル百貨店 らくらく炊きたて赤飯おこわ
IMG_0868_convert_20090306151130.jpg
手軽に作れるので食べてみます


友達2人と一緒に近くのラーメン屋に行きました
このお店は、よく雑誌に載っているラーメン店らしいのですが
開店時間に合わせて行くとお店が開くのを待っている人がいたので
びっくりしました
カウンターしかないお店でしたが、なんとか座れ
白醤油ラーメンを食べましたがとってもおいしかったです~
ラーメンってやっぱりおいしいですね
また行きたくなりました♪




応募したもの絵文字名を入力してください

はがき応募ですはがき

フロリダグレープフルーツHappy&Beautyキャンペーン事務局
クイズに答えてフロリダ旅行、5万円旅行券10名、グレープフルーツフレグランスセット300名
ジュース100名
4月15日当日消印有効

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届けものおめでとうございます^^
ラフランスのムース美味しそうですね♪
ラーメン、私も大好きでよく食べに行きます^^
そしてかならず餃子も注文しちゃいます☆
No title
こんにちは~
今日の記事を読んでお腹が鳴ってしまいました~(笑)
デザートもいいな~ラーメンもいいな~
こちらはトンコツラーメンばかりなので
白醤油ラーメン食べてみたいですっ!
No title
チーズさんは毎日お届け物があってすごいです、
ラフランスのはお子さんもよろこびそうですね
ラーメンしばらく食べに行ってませんが
子供がよくなったらいきたくなっちゃいました
行くのはママ友とですけど。。。
私昨日も今日もランチの予定があったのにー
私だけいけなかったんです
グスン、もうすぐ給食がおわるから
それまでにランチ言っとかないとです
No title
こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうございます!
ラ フランスムース、美味しそうですねぇ

私もこの間、久しぶりにラーメン食べました。
有名な所ではありませんがぁ。笑
ダーさんがラーメン好きなんですよぉぉ
たまに食べると美味しかったデス^^

↓ケンコミ、マニアックぽい?物でした、私も当選できたのww
これからもマニアック狙い(笑)でレビューしていきます~
No title
お初です!
ラーメンってむしょうに食べたくなりますよね!
記事読んでるだけでラーメン食べたくなりました♪
No title
こんばんは!
ムース当選おめでとうございます♪
ラ・フランスって美味しいですよね。
ゼリーじゃなくムースって珍しいかも^^
うちの近くにも行列のラーメン屋さんがあります。
時々無性に食べたくなりますね。
No title
らーめん屋さん気になります^^
私もよく雑誌やTVで紹介したお店に行ってチャレンジします。
ラ フランスムース、すごく美味しそうですね♪
当選おめでとうございます♪
No title
美味しそうですね~ラフランスムースも、ラーメンも♪
ムース、高級そう~。感想聞かせてください☆
応募情報ありがとうございます!私も早速書きましたv
No title
こんにちは♪
どちらも美味しいお届け物!
おめでとうございますw
私もラーメン大好きです♪白醤油ラーメン気になりますw
No title
お届け物、おめでとうございます!
ラフランスのムース?!
わーーおいしそう~^^
聞いただけで、食べたくなりました☆
ラフランスって高いから、とってもリッチですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さえさん
ラーメンといえば餃子ですよね
ラーメンって食べても飽きないですね~

ムサシ634さん
とんこつラーメンも好きですよ
白醤油ラーメンはさっぱり味でした

kazuさん
もうすぐ春休みになっちゃうので
今のうちにランチに行っとかないと
ダメですね~おいしいの食べてきてね

ひかるさん
このラーメン店もこの辺りで
有名なだけなのですが
修行先したところが有名らしいですよ
ケンコミがんばってね!

奈緒美さん
ラーメンって食べたくなること多いですよね
何度食べても飽きないですね~

なつみさん
ラフランスとムースって珍しいですね
おいしく頂きましたよ
近くにおいしいラーメン店あると
食べたくなりますね~

りさっちさん
このお店は東海ウォーカーに
載っていたんですよ
私もチャレンジするの好きですよ!

奈美さん
ラーメンはさっぱりした味でした
ムースも甘さ控えめでおいしかったです
はがき応募当たるといいですね~

CHIKOさん
ラーメンっておいしいから
みんな好きですよね
白醤油はさっぱりした味です~

たまきさん
ラフランスの味でムースの
甘さも抑えられていて
おいしかったですよ!!

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!