*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
NEC Yes,Lui can
こんなCMあることを知っていますか?
Yes,Lui canムービー予告CM


NEC Yes,Lui canムービーを募集した
結果下記の動画が受賞しました
私がいいと思ったものは、金賞のるい劇場です

こちらのCMはグレープフルーツ兄弟のお話です
グレープフルーツがスーパーの店頭にたくさん並んで
売られているのですが、そこへもう少しでレジに
もって行かれそうだったところに弟がやってきました
急いで出荷されたため大切な思い出の画像を忘れて
しまうなど2人の兄弟でのやり取りが面白いです
お兄さんがITのお兄さんが言ってたたことを弟に
話すと感動
内容は、パソコンのあるところに操作する人がいなくても
作業できるはなれた場所からリモート操作でパソコン本体を
使いこなす
それを実現したのがPCオンデマンドです
コンパクトPCリモーターポケットタイプ
PCリモーターだけを持ち出して離れた場所から自宅の
パソコンを操作するこれがPCオンデマンドが提供する新しいモバイル
スタイルです
自宅のデスクトップがいつも身近にある理想的な環境が実現すると
いう内容なんですよ 






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!