*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
引越し
ブレスブログ ノエビア99トライアルセット
IMG_0873_convert_20090309090729.jpg
使って感想を書きます~

プレスブログ 東京カンパネラ
IMG_0875_convert_20090309090909.jpg
とってもサクサクしておいしい! 感想を書きます~

子供のピアノの発表会で使うサテンの布をミシンで
縫っていたのでその布を使って上の写真を撮ってみました
ちょっと高級に見えるかな?


春は出会いと別れの季節ですが、
私も転勤で今月に九州に引っ越します
初めての土地で知り合いもいないため不安もありますが、
長い旅行と思って楽しめたらいいなぁと思っています~
お知らせするのが遅くなりましたが
今は、引越しの荷造りや新入学の準備など忙しい日々です
ブログもお休みすることもあると思いますが
よろしくお願いします♪




応募したいものりんご

エコフィール湯ごこち川柳プレゼントキャンペーン 大賞1名に商品券3万円
投稿した全員の中から抽選でクエカード1000円分50名他
3月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
転勤で九州ですか?
私は転勤族でそのたびに別れと出会いを経験しましたがあたらしいものが好きな性格なので
どこでも楽しめちゃいます、北は青森までいきました♪
なので明るいチーズさんの性格ならどこでも
旅行気分で楽しんじゃってくださいね。
忙しくなりそうですが
無理せずにがんばってくださいね。応援しています
No title
こんにちは^^
九州に引越しされるんですね~
慣れない土地は色々と大変ですが
頑張って下さいねっ。
九州人のムサシも応援してます!
No title
ちーずさんち、転勤族なんですね。
うちは県内だけですが、周りのお友達は県外への転勤の方が多く、いつも見送る立場です・・・
小学校などの手続きが大変だとは思いますが、頑張ってください!!
九州、なかなかいいらしいですよ~友達が言ってました!

No title
転勤ですか、大変だけど楽しみでもありますね☆
私は転勤族ではないので経験もないけど、慣れない土地で大変だとは思いますが、早く新しい土地になれるといいですね♪
引っ越しの準備などで大変ですが頑張ってくださいね☆
No title
お届け物、おめでとうございます!
転勤なのですか。引っ越しは大変ですよねっ
何度か引っ越しした事がありますが
(って、実家から1暮らしで都内に行って
また地元にダーさんと戻っただけですが。。。)
それでも、引っ越しの荷造り・荷解き、大変でしたぁぁ
ちーずさんは、荷造りだけでなく学校の手続きやete...
大変だと思いますが、頑張ってくださいねっp(*^-^*)q ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サテンの布、しっかり高級感を出してますよ。
東京カンパネラ?ちょっと名前がむずかしいお菓子なんですね。当選、おめでとうございます。
お見舞いのコメント、ありがとうございました。
コメントいただけると頑張ってブログ続けようと励みになります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
東京カンパネラ、お揃い当選ですね!
私実はまだ食べてないんです~^^;
お引越しされるんですね。九州で新しい生活も
エンジョイできるといいですね♪
準備で大変だと思いますが、体調崩さないよう
がんばってくださいねw
No title
kazuさん
ありがとうございます
私も新しいことは好きなので
楽しめるとうれしいな~

ムサシ634さん
応援ありがとうございます
近くに九州の方がいてくれて
心強いです!!

ちいはさん
転勤族ですね やっぱり
九州はみんないいって言うので
同じですね~

さえさん
ありがとうございます~
早く慣れて楽しめるように
しますね!

ひかるさん
引越しの荷造りも
ボチボチやってますので
心配ありがとうございます~
いらないもの捨てれていいですよ

たっちゃんちさん
がんばってブログ続けてくださいね~
この菓子はすごくおいしくて
気に入りましたよ~

CHIKOさん
ありがとうございます
新しい生活も今は
ワクワクしています
また報告したいと思います~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!