*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ういろう
味の素 つややトライアルキャンペーン
つやや 5食分入パウチ
IMG_0878_convert_20090310105833.jpg
毎日の食事にスプーン1杯なので、ヨーグルトにかけて食べてみます~



名物のういろうを頂いたので久しぶりに食べましたが
もちもちしていておいしかったです
地元にいても自分で買って食べることはあまりないです
ういろうっていろんな味があるんですよ~
左側のしろが一番普通で好きです、コーヒー味は今だに食べたことないです
青柳ういろうのCMの歌に出てくるんですよ♪
IMG_0880_convert_20090310144500.jpg

教えていただきたいことがあるのですが
パソコンを移動するので、写真やデーターのバックアップのやり方を幼稚園レベルで
教えてください~
お願いします!!






応募したもの猫

トーカ堂 新規会員登録で湖水真珠ロングネックレスを抽選で100名にプレゼント
本日3月10日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ういろう大好きです☆抹茶とかプレーンいいですね! うちはMACパソコンなのですが何か役にたてますでしょうか?お引っ越しが無事できますように
No title
ういろうってどんなのでしたっけ^^;;;
私、常識はずれかなぁ~~
聞いているだけだととても美味しそうですね♪
バックアップ。。いつもパソコンのことは旦那に任せているので、残念ながら分からないです><ごめんなさいお役に立てなくて><
No title
ういろう以前私もおみやげにもらってたべたことがあります。地元の人でも買ってたべないんですかー
地元の人が好きなんだとてっきり思ってました。なんかたべたくなってきちゃいました♪PCはごめんなさいわからないです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ういろう、美味しいですよね♪
以前、名古屋に旅行に行ったときにお土産に買いました。
夫が好きで買い込んだのを一緒に食べて
私も好きになりました。^^
夫の実家にも送ったら、当時小学生の甥っ子も気に入ったそうです。^^
No title
こんばんは!
ういろう大好きです^^
よく和菓子屋さんで買って食べます☆
虎屋さんのものが美味しいですよ♪

CD-Rとかにデーターを移すのでしょうか?
No title
こんばんは~。ういろう好きです♪
けど、自分で買ってはなかなか食べないです。

九州にお引越しなんですね!
私は逆で、九州から愛知に来たんですが、九州とっても良いとこですよ~。
ちょっと田舎に行くと方言がかなりキツイですけど・・。
やらなきゃいけないことが沢山で大変ですよね、お身体壊さないように。。。
No title
おはようございます~
ういろう、たぶん食べた事あると思いますが。。。
どんな味?だったか・・・忘れてしまいました(*゚.゚)ゞポリポリ

バックアップ、私は解りませんが。。。(;^_^A アセアセ・・・
ダーさんは解ると思いますが。。。

No title
おはようございます^^
遅れてしまいましたが、引越しなんですか><
大変ですね。。
バックアップのやり方、わからないです~お役に立てず‥><;
何もできませんが、応援してます☆
体無理しないようにしてくださいね☆
No title
ぴかたまさん
ういろう好きなんですね~
抹茶もプレーンもおいしいですね
引越し無事に終わらせますね

さえさん
ういろうは名古屋名物なので
知らない人は多いと思いますよ
1度食べてみてくださいね~

kazuさん
ういろうは土産用が多いですね
ういろう好きな人多くてびっくりデス

lokkiさん
ういろう好きですか
地方の人は嫌いなのかと思っていました
おいしいですよね
またいつか旅行に来てください~

なつみさん
虎屋さんのならたまに食べますよ
蒸した感じがおいしいですよね
栗入りとか好きです

奈美さん
九州から名古屋にこられたんですね
反対になってしまいましたね
みんな九州はいいと言うので楽しみです!!

ひかるさん
名古屋名物なのであまり口にすること
ないかも知れないですね
甘いのが好きならおいしいと思いますよ~

たまきさん
引越しなんですよ
引越しは慣れてるのですが
パソコンの引越しがよく分からなくて
無理せずがんばりますね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!