*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
テレビ
プレスブログ Fit's
IMG_1028_convert_20090325150840.jpg
ガム食べてみます~


今日、友達がリサイクルショップに行くから行かない?と言われ
あわてて用意して持って行きました
リサイクル店がオープン前で買取強化中だったみたいです
5個持って行って、箱に入れてブランドの財布を持っていったものが1000円
もらったまま箱に入っていたランプが100円で2個買い取ってもらえました
1つでも買い取ってもらうとトイレットペーパーが12ロールもらえたので
その分も入れてまあまあでしょうか
よく分かりませんが・・
使わないものが売れたので良かったです
時間があればもう少し売りたかったなぁ~


宮崎県って全国で1.2を争うほどテレビ事情が悪く
民法テレビは2局しかないそうです
今まで見ていたテレビが見られないかも・・・
宮崎ってテレビ局が少ないのかな
視聴中でない方の局を「裏」「反対」って言うらしいです
どこの天気予報とかやってるのか
また見てみたいと思います
みなさんの地域はどこの天気予報やってますか?





スティッチ応募したもの

ロッテ クイズに答えてキレイを満喫2泊3日 韓国旅行 50組100名にプレゼント
第1回 6月30日〆 
第2回 8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー一番乗り♪
青森に住んでいたときに確かそうだったような、
しかもなんと笑っていいともが一日おくれだったような、もちろんさざえさんとかもね、ポケモンなんてやってなかったです、当時ですけどね。
ガムオソロですね。リサイクルショップって利用したことがないのですが
そんなに買い取ってもらえるなんていいですね
No title
こんばんは☆
お届け物、おめでとうございます^^
(記事書くのたくさんできましたね!)
宮崎ってそうなんですか?
あんなに有名な県なのにね~
でも、食べ物もおいしそうだし、気候も温暖そうで暮らしやすそうですね♪
No title
こんばんは!
そうなんですか?!
デジタルでもでしょうか??
ロッテの懸賞応募してみます^^

こんばんはー
宮崎出身の友人によると確かに宮崎は民放が2局しかないみたいですよ~なので「ごはんリレー」も残念ながら…^_^;
でもケーブルテレビの普及率は高いそうですよっ
No title
地方の人が関東にくると、チャンネルの多さにビックリしますよね^^
しばらくはテレビにくぎづけになるようです。
逆に少なくなっちゃうと今まで見ていた番組が見られなくなりますね。。。
私もリサイクルショップに行って色々出したいです^^
No title
こんにちは♪
宮崎県なんですね☆
話題の県だから、楽しい事がありそうですね^^
地方懸賞とかも多そう^^
ガム、はずれたみたいです^^;
CMで、佐藤健くんがやってたから、目がハートで見ていたんですよ~
No title
ご無沙汰。。。しましたぁ~
サイクルショップ、私も行きたいと思ってたんですぅぅ
いらない物が、多々あり。。。
100円でも50円でも、とってもらえたらイイですよね!
でも、意外と持って行くのが面倒で、そのままになってます。笑
No title
そのガムのCM,頭から離れません(笑)始まると子供と踊ってます~。
民放2局なんですかー。知らなかったです。。。
No title
かずさん
青森もテレビ事情が良くなかったんですね
宮崎はどんな感じなのかな
地方によって違うのは面白いですね~

ちいはさん
記事書くの後半にたくさんで
ちょっと大変です
温暖なのはうれしいです~

なつみさん
デジタルにあわせて増やすという
話もあるそうですがどうかな?
また韓国にいけるといいですね!

ムサシ634さん
やっぱりそうですか
ごはんリレーがやっていないのは
残念です
ブログ見ないとダメですね~

さえさん
関東はそんなにチャンネル多いんですか
リサイクルショップの値段の基準が疑問
です~

たまきさん
佐藤健くん踊ってましたね~
あのCMインパクトありますね
ファンとしては見るのが嬉しいですね!!

ひかるさん
リサイクルショップは引き出物などが
多かったですよ~
いらないなら100円でも嬉しいです

奈美さん
子供さんと踊っているんですか
踊ってるところ見たいです~
踊りたくなるCMですね


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!