*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
到着
宮崎に到着しました~
昨日、夕方に宮崎に着きました
先週は寒かったので、こちらは暖かく感じます
コートなしでも寒く感じませんでした
今日は、住民票の手続きなどをしたのですが
40番待ちですごく混雑していて時間もかかりました
今日から宮崎県民です
気になっていた家の周りのポストを探すと近くに郵便局があり
ハガキを出してきました
これからはここから出すことになりそです
そしてお届けものも届きました
また後日アップしたいと思います

落ち着くまで訪問コメント遅れると思います


ダブルハート応募したもの


リケン デコル1000名様にプレゼント さらに100名にイケアの黒いお皿が付いてくる
4月30日〆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさん、お疲れ様です^^
無事引越しが終わったんですね。
今日からまた新しい発見が出来ますように♪
ピアノの発表会はどうでしたか?
また更新楽しみにしています~~
しばらくはゆっくり休んでください(って、なかなかできませんね!)
ポスト発見、近くて良かったですね☆
No title
こんばんは!
お疲れ様です~
宮崎県民になったんですね^^
ポストも発見し、新しい地での一歩ですね!
ちーずさんのラッキーをお祈りしてますよ☆^^
No title
無事に宮崎に引っ越されたのですね!
お疲れ様です
でも、まだ荷解きや手続きなどで大変だと思いますが
頑張って下さい!
郵便局、近いと楽ですよねぇ
ウチも歩いて2・3分の所にあるので助かりますぅ(^^)ニコ
No title
とうとう宮崎にお引越しされたんですね。
お引越しの疲れで倒れないようお大事にしてくださいね。
頑張ってください♪
No title
こんばんは!
やはり宮崎は暖かいですか^^
今日はこちらも暖かく桜も咲き始めていますよ。
片付けも大変ですね。
また、お子さんの学校などの手続きも・・。
落ち着いたら、またよろしくお願いします♪
もうお届け物?
流石ちーずさん☆
No title
お引越しお疲れ様です~
なんだかちーずさんはさりげなくお引っ越しして、ちゃんとお届ものまであっていつも通りブログの更新があってすごいっ!!っと思っちゃいます!
引っ越ししたというのを感じさせないですね^^
もう宮崎県民なんですね~
お届けものUP楽しみにしています♪
No title
お引越し、お疲れ様です!
そして、もうお届け物!おめでとうございます☆
新しい土地での生活も楽しく過ごせますように~。宮崎はもう桜終わっちゃってるかな?先週熊本の両親が今が見頃だってゆってたから・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お引越しお疲れさまです。^^
なんだか私までワクワクしちゃいました。(^^ゞ
まだまだ後片付けてバタバタされてるでしょうか。
体調崩されないよう気をつけて頑張ってくださいね♪
明日から新年度ですね!
落ち着いたら、またよろしくお願いします。^^
No title
こんにちは^^
とうとう宮崎県民になられたのですねっ
九州はあっという間に厳しい夏が来ちゃいますから
あまり厚手のお洋服は出されなくて良いかもですよ^^
寒暖の差が激しいので、風邪にきをつけて下さいね~
No title
お引越しお疲れ様です♪
疲れると体調をくずしやすいのでぼちぼちのんびりやったほうがいいですよ
引越しの達人かずです。
お届け物は何があったんでしょうか
楽しみにしてまーす
No title
ちいはさん
引っ越し終わりました
ピアノの発表会は2人とも上手にできてたと思います
グループのみんなや先生とのお別れが
つらかったです~

たまきさん
宮崎県民になりましたよ~
まだまだなりきれてませんが・・・
今は毎日が新しい発見があります

ひかるさん
郵便局近いのは便利ですね
これから近いのでポストにも
出せるようにハガキ書きがんばってみます~

りさっちさん
宮崎に引っ越しました~
疲れが出るのは入学式が
終わってからかな~
無理しないようにしますね

なつみさん
発表会の鶴舞公園ではまだ桜も
満開ではなかったのですが
昨日小学校に行くともう散り始めていました
こちらは暖かいからですね~

さえさん
さりげなく見えますが実は大変でしたよ
ブログが息抜きになっていたので
更新してました

奈美さん
先日小学校に会った桜は
散り始めていました
でも満開でキレイな桜を見れましたよ~

lokkiさん
荷物の片付でバタバタしていました
家が変わるとどこに何を置くかから
なので大変です
いらないものかなり捨ててきましたが
まだまだでした~

ムサシ634さん
九州は本当に暖かいですね
夏がすぐに来るのですね
名古屋の夏は蒸し暑く厳しいので
たぶん大丈夫でしょう~

かずさん
お引越しの達人カズさんの言うように
ぼちぼちやりますね
私もお引越しの達人になりそうです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!