*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
始業式
なまえ入りえんぴつ スーパーとQBBチーズ共同企画
IMG_1071_convert_20090407120341.jpg
金色のなまえが入っていました 
何名当選か忘れましたが応募者が約2300名だったそうです
前の所から郵便で転送されて届きました


今日は、朝から何十年ぶりに子供と一緒に小学校の分団で
小学校に行ってきました。
転校生は全校で15人いたので多くてびっくりしました
始業式にも参加して新しい先生の挨拶、担任発表など話を聞いた後に、
体操服、帽子など購入して帰ってきました

お昼からは、楽しみにしていた学習机が届きました
ずっと買ってほしいと言われていたのですが
引越し先で買おうと思っていたので
買うのが遅くなりましたが
この時期かなり安くなっていてお得です
偶然、この時期になりましたが、これから買う人には
オススメです。


応募したもの音符♪

美ら島物語JTA往復航空券、ペア宿泊券他44名にプレゼント
4月25日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子どもさん、いいスタートがきれたようですね。よかったよかった。
慣れるまで少し大変かもしれませんが、子どもはすぐにお友達をつくりますから・・・。
これから楽しみですね。
No title
転校生、多いんですね~
でもちょっと心強いですね。
机も届いて新学期☆って感じですね。
通学は私服ですか?
うちは標準服、っていうやつです♪
No title
こんばんは^^
転校は子供にとって一大事ですね。
しばらく緊張する毎日でしょうか?
早く地域に慣れるといいですね。
No title
こんばんは!名前入り鉛筆、入園祝いでもらったんですが・・私がもらったやつは、金色の文字がみにくかったです(泣)
転校生全校で15人も。多いんですね~。それだとちょっと安心ですよね。

No title
こんばんは!
新しい鉛筆、新しい机とうれしいでしょうね♪
転校生がそんなにいるのですか?!
心強いかも^^
早くお友達ができるといいですね♪
No title
おはようございます^^
転校生が15人もいると、少し安心しますね!
仲間がいるというか同じ境遇の人が少しでもいるとほっとしますからね!
名前入り鉛筆は珍しいから使うのがもったいなくなっちゃいますね^^
おめでとうございます☆
No title
転校生が15人もいたら心強いですね^^
早くお友達ができますように・・☆
私もちーずさんが近くに来られて心強いです♪

今日からプレ企画やっています~
良かったらご参加下さいね☆
No title
初日、お疲れさまでした。
転校生多いんですねー。
お子さんも心強かったのでは?良かったですね。^^
ピカピカの学習机も良かったですね。
いよいよ新学期が始まったんですね!
私も今日から頑張ってきます(笑)
(今日だけ午後からなんです。(^^ゞ)
No title
こんにちは!転校生が15人ですか~。すごいですね!でも、その分子供さんも心強いでしょうね♪ちーずさんも、いろいろバタバタされて大変だと思いますが、頑張って下さいね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
転校生が多い地域でよかったですね。
早くお友達ができるといいですね。
机買ったんですね
確かにこの時期かうといいかもですね、
買い物があまり上手ではないので
見習わないとです
No title
15名の転校生、すごいですね
でも、心強い?!ですねっ^^
楽しい学校生活の始まりですねぇ~♪
名前入り鉛筆、すぐ使えますねぇ(*^-^)ニコ
No title
りんごだいすきさん
子供は慣れるの早いです
もうお友達を連れてきて遊んでいます
よいスタートとなりそうです~


ちいはさん
転校生思ったより多くてびっくりデス
クラスにも男の子ですが転校生がいます
こちらも私服でしたよ~


リキママさん
転校も初めてなので慣れるまで
疲れそうですが
早くなれてくれるのを願うばかりです!!


奈美さん
金色は他の色より見づらいかも知れないですね
鉛筆の色が濃いものなら見やすいのかな~
金色が主流なのでしょうか


なつみさん
鉛筆と机もそろい明日遅めの
入学式に行ってきます~
長女は心配していなかったのですが
もう友達を何人か連れて帰ってきてます


さえさん
転校生が多くてびっくりしました
でも県外からの人は少なかったです
始業式に全校の前で挨拶したんですよ~


なおなおさん
地域的に多い学校だったのでしょうか
よく分かりませんが多くてよかったです
プレ企画参加させていただきます~


lokkiさん
転校生の集まる部屋があったのですが
多くてびっくりしました
始業式に全校の前で転校生の挨拶が
あったんですよ お仕事がんばってね♪


かつさん
ありがとうございます
明日の入学式が終われば何とか落ち着きそう
です
転校生が多くてびっくりでした


かずさん
机は偶然ですが
この最後の時期は値引きや現品など
おまけもありましたよ~
何でも時期はずれがいいのかな~


ひかるさん
15人ってやっぱり多いですよね
転校生が多いのは心強いですね
先生も気づかってくれてるみたいです
早く慣れるとうれしいです~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!