*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GWも終わり
今日でGWも終わりですね~
私は前半は旅行に間には家庭訪問もあり
後半は疲れて?熱を出して寝込むGWでした
明日からは学校も始まりほっとしています。

HADA・KA 化粧水他
CIMG4918_convert_20080506144111.jpg


昨日はずっと気になっていた「柿安 三尺三寸箸」へ
いつも並んでいるので早めに行って5時からの
バイキングに行きましたがもうすごい列でした
CIMG4919_convert_20080506145222.jpg

ドリンクやスープ、ごはん、デサートどれもおいしかったです♪
100分間は食べられませんね~

今日応募したものプレゼント
東京ガス㈱クイズに答えるとWii&Wii fit AQUOSなど48名に当たります
7月31日締め切り

ケンコウマヨネーズ右下プレゼントより
フライディシュプレートセット8名 
5月18日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
「柿安 三尺三寸箸」有名ですよね^^
実家の近くにあるのですがいつも並んでいて、まだ行ったことはありません。
今度母を誘って行ってこようかな♪
↓のコメント入っていたようですね^^;
何度も、失礼しました><
質問の答えになっていませんでしたか?
重ね重ねすみません><
なつみさん

上海 柿安と同じマーポードーフや肉団子もありましたよ~
実家の近くでも並んでるんですね
質問の答えになっていたんですが、
私がもっと初歩的なことが
分かってなかっただけです>< 
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!