*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お出かけ 西都、綾
プレスブログ キュプルン 6本
IMG_1271_convert_20090420092512.jpg
試して後日感想をかきたいと思います~
先日NGになり、結局自腹になってしまったので今度は気をつけないと・・・^^;


天気が良いのでお出かけに行ってきました
宮崎県のほぼ真ん中に位置する西都市は311もの古墳が
点在する建国神話ゆかりの地で自然がいっぱいです
お弁当食べてる人やサイクリングの人もいました
360度の大自然で異国に来たようでした

古墳群の周辺の菜の花畑です
IMG_1216_convert_20090420094221.jpg

IMG_1229_convert_20090420105340.jpg

古墳がたくさんあります、考古学博物館にも行きました
IMG_1234_convert_20090420094431.jpg


途中、立ち寄った酒泉の杜は地ビールやワイン工場があり工場見学
試飲、温泉などがありました
写真はクラスアートの創作工房の様子です
IMG_1237_convert_20090420094645.jpg

綾町へ
綾の照葉大吊橋 この橋は世界トップクラスの高さがあるそうです
長さ250m水面からの高さは142mあり照葉樹林、川などまたまた大自然です
IMG_1247_convert_20090420094857.jpg
橋からの風景です
IMG_1249_convert_20090420095121.jpg
最初は怖さもなかったのですが、デジカメで一生懸命撮影していたら
頭がくらくらして怖くなってしまいました
子供たちが走って揺らしたり、途中網になっていて下が見えるようになってて
怖かったのですが往復はしました~

綾馬事公苑 花時計 
IMG_1266_convert_20090420104701.jpg
乗馬体験もできるそうです
綾城は時間が遅く車から見ました



応募したもの絵文字名を入力してください

うまいもの三昧 味ネットアンケートに答えて
新潟銘菓 「朱鷺の子&うす氷」を50名にプレゼント
4月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
きゅぷるん、私も頼んでみました!
うっかり日にち指定してしまって、まだ届きません^^;
とっても景色のいいところですね!
いろんな場所楽しんでいるようで、すごく羨ましいです♪
No title
キュプルンとどきました、
私も気をつけないと、
ただ商品を買っただけって言う人
多いかもですよね
最初は緊張してすぐに書くけど
このごろ締め切り間際です
そのうち、、、かもです。
素敵なところにいってこられたんですね、。
沢山行くところがあって毎週楽しみですね
No title
こんにちは~
お天気が良くてよかったですねぇ
綾町のつり橋有名ですよね~
私は高所恐怖症なのでぜったい渡れないだろうなぁ^^;
No title
こんにちは^^
宮崎って本当に自然がいっぱいでいい所ですね^^
うらやましいです♪
私も最近はのんびりしていて記事UPを忘れてしまう時があるので気をつけないとです^^;

No title
春ですね~~って感じですね!
まだまだたくさんこれから行けますね~
子供さんはもうそちらになじんでますか?
もうすぐゴールデンウィークですが、私は休みだらけでちょっと憂鬱です(笑)
No title
こんばんは。
昨日はこちらもすごくいい天気でした。
まるで真夏のような日差しで、夏が来たらどうなるのかと思うくらい・・・^~^;
360度自然に囲まれてるととても癒されそうですね。
私も癒された~い^^;
No title
こんばんは!
自然が豊かないいところですね♪
つり橋は怖いかも・・^^;
かなり高さがありそうですね。
プレスでNGになってしまいましたか><
文字数とか?でしょうか。
No title
綾のつり橋、行きましたよー。自然いっぱいで良い所ですよね。
真ん中辺から怖かったです。なんか足元が良く見えるし・・。
No title
お出掛けに行くと、沢山のお花がっ!
いいですねぇ~ きいれいですねぇ(*^-^)ニコ
吊り橋、怖そう~ですねっ
お尻がゾワゾワしそうデス。笑
No title
CHIKOさん
キュプルンまだ届いたけれど
飲んでいません
どんな味かな?

kazuさん
慣れはダメですね
見直ししないとダメですね
良い勉強になりました~

ムサシ634さん
有名な橋だったんですね
かなりの高さなので
怖いですよ~:景色もきれいでした

さえさん
宮崎は自然がいっぱいで
他県ではない感じです
早めにUPしないと忘れますね!!

ちいはさん
子供はすっかり慣れています
こちらにいる間にまわれるだけ
まわりたいです~
GWもうすぐですね 早い!!

kumaさん
そちらももう暑いんですね
こっちの自然はそちらにはない
大自然ですよ!!

なつみさん
つり橋かなりの高さでしたよ~
プレスは写真画像を載せ忘れ
の単純なことなのでまた泣けます

奈美さん
つり橋行きましたか~
真ん中くらいから怖かったですね
景色はきれいですが

ひかるさん
この橋の下に川や道路もあって
下を見てたら怖くなってしまいました
揺れると怖かったですよ~
宮崎はホント自然が大きいですよ









プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!