*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にくまきおにぎり
アクセーヌ モイストバランス3日分サンプル
IMG_1325_convert_20090428133108.jpg

花王 ビオレさらさらUVモイストフェイスミルクサンプル
IMG_1330_convert_20090428133256.jpg


ケンコミさんより ケンコーコムクーポン 2000円分のIDが
届きました
買い物するのが楽しみです!!



テレビでB級グルメNO.1に選ばれ、紳助さんもおいしい!と言っていた
宮崎名物、にくまきおにぎりを食べてみました
たわらがたのおにぎりに醤油ベースのタレに漬け込んだ豚肉を
巻きオーブンで焼いてあるものです
本当はハンバーガーのような包みに包んであるのですが
分かりづらいので、お皿に並べてみました
右はチーズです
お肉にしっかり味が付いていておいしかったです~
にくまきは今では全国各地で売っているそうなので
機会があれば食べてみてくださいね~

IMG_1333_convert_20090428133431.jpg


応募したものさとと-トマト

フォートラベル 旅行関係やオリジナルグッズ応募です




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
『にくまき』って聞いたことはありましたが
こんなボリュームたっぷりのものなんですね~
チーズが乗っているほうが特に美味しそう。
熊本でも売ってないか調べて買いますっ!
No title
にくまきおにぎり初めて聞きました!
宮崎っていろんな食べ物があるんですねぇ^^
食べ応えありそうでとてもおいしそう♪
こちらではお目にかかったことがないですが、もしも見つけたら買ってみます^^
No title
美味しそうなおにぎりですね!!
週に一度子供のお弁当があるので、入れてみようかと思います。
ちなみに醤油ベースで甘みはあるのでしょうか??
おかずにもなるし、子供も喜びそうですね。^0^
No title
こんばんは、にくまきですか?
栄養ありそうですね
新しい土地で、美味しい食べ物沢山あっていいですね、、、
No title
肉巻きおにぎりですか^^
ボリュームありそうです♪
息子が喜びそう^^
チーズの方も美味しそう☆
家でも作ってみようかな。
No title
こんにちわぁ~
↑のお届け物、おソロです^^

ちょっとちょっと~「にくまきおにぎり」
メチャ美味しいそうーーーです!ねっ
全国各地で売ってるのですかぁぁ
調べてみようと思います~(^^)ニコ
にくまきおにぎり美味しそうです!チーズも好きなのでかなり気になります☆ボリュームありそうですね!
No title
こんにちは♪お届け物おめでとうございます♪
肉まきおにぎりって、とってもしっかり巻かれてるんですね!
すごく美味しそう(●ゝ艸・)
No title
こんにちは~。おいしそう♪まだ食べたことないです。
ケンコムさんのやつ、最近全くダメです。。
なんでも売ってるから、使うの楽しみですよね。私は先月もらったIDで、マスクを買いました(笑)
No title
ムサシ634さん
にくまき本舗さんは熊本にもあるみたいです
チーズ味もおいしかったですよ~

さえさん
宮崎探すといろんな食べ物が
あります
にくまき全国にあるみたいですよ!

kumaさん
この肉はたぶんかなり漬け込んでいます
甘みは少ないような
1度食べてみてください~

kazuさん
新しい食べ物を発見したり
食べるのが楽しくなっています
にくまきボリュームありました~

なつみさん
これは男性は好きな味ですね
女性はチーズや塩がいいかも
違う味も食べてみたいです!!

ひかるさん
にくまき本舗っていう店がテレビで
やっていたものです
他の店でもあるみたいですよ~

ぴかたまさん
ボリュームありますよ~
まかないから生まれた
メニューらしいです

CHIKOさん
前面が肉に覆われてます
ボリュームがあるので
おやつにもいいかも~

奈美さん
ケンコミさんはみんな最近ダメと言っています
マスクはインフルエンザ対策にもいいですね!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!