*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
鹿児島旅行2
最近届いていたものまとめて
IMG_1519_convert_20090507135317.jpg


鹿児島2日目
昨日に引き続き鹿児島です

鹿児島市内にある西郷隆盛銅像
IMG_1480_convert_20090507104142.jpg
小さくて見えないですね><

城山展望台
IMG_1483_convert_20090507104413.jpg
桜島と鹿児島市内が見えます。桜島が美しく見えるポイントだそうです
少し曇ってました

仙厳園〔せんがんえん〕
島津家代々の藩主の別邸だったところです
IMG_1492_convert_20090507105353.jpg
IMG_1494_convert_20090507105828.jpg
庭がとてもきれいです
IMG_1498_convert_20090507105527.jpg
NHKの篤姫の撮影に使われた場所がいくつもあり
宮崎あおいさんのサインもありました
篤姫を見てた人には分かるかも知れませんね~
総集編しか見ていないので残念です

高速道路が1000円ということもあり、県外ナンバーをたくさん見かけました
鹿児島なので渋滞もなく
片道3650円の高速代も1000円とかなりお得でした
また1000円使ってどこかに行きたいです!!





応募したものしろねずみくん

ぐるなび食市場気になるおとり寄せプレゼント
会員登録が必要です


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結構たくさん回れたんですね~
私も篤姫は総集編しか見てないので、ちょっとわかりかねます~
食事もおいしかったかな?
また続き、楽しみにしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鹿児島に行ったときはとてもいい天気だったんですね^^
わたし好みの自然をいっぱい満喫できてうらやましいです♪
高速1000円かなりお得ですよね☆
今度はどこにいくのかな^^
No title
GWは充実でしたね!
うらやましいです~
西郷どんの鹿児島なんですね^^
美味しいもの、ありましたか?
1000円で行けてお得でしたね♪
No title
GWは充実でしたね!
西郷どんの鹿児島なんですね^^
美味しいもの、ありましたか?
1000円で行けてお得でしたね♪
No title
こんばんは!
写真を見て篤姫を思い出しました♪
やはり高速の1000円はお得感ありますね。
渋滞がないなら尚更です☆
No title
ちいはさん
せっかく行ったのでハードにまわりました
食事は時間が合わず名物などは
食べれなかったです~

さえさん
天気帰りの車で降り出したので
良かったです!!
1000円で九州制覇したいです

たまきさん
西郷どんの鹿児島ですよ~
観光ばかりでおいしいものは
食べてないです
かるかんを買って食べました

なつみさん
篤姫見ていましたか!パネルで
撮影場所が展示してありましたよ
渋滞がないとかなり得ですが
夏休み帰る時心配です~
No title
福岡に住んでた頃は 鹿児島といえば 桜島大根、という認識しかなかったのですが、篤姫で ガラリと印象がかわりました。 私も行きたいな~。
渋滞なくてよかったですね♪
No title
はまっこさん
福岡に住んでいたんですか!!
福岡からでも鹿児島までは遠いですね
鹿児島も観光するところがたくさんあるので
機会があれば来てくださいね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!