*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
サンプル百貨店 DHC ラスティングホワイト
リキッド、クリームファンデーション
IMG_1521_convert_20090508111021.jpg


先日こちらに来てから初めて図書館に行きました
最近、本をずっと読んでなかったので
まずは、料理本、さくらももこさんの本などを借りました
1冊長い小説がまだ読めていません><
返却日までに読めるか怪しいです


最近では図書館に行かなくても無料で
本がパソコンで読めるんですね
日本ペンクラブ電子文藝館などですが
まだ、読んだことはありません


今日は記事を書かないといけないものがたまっていたので
がんばって使用して書き終えました
ためると大変です~



応募したもの♪

ダイキン
エコ活動を投稿して賞品を当てよう1100名にプレゼント
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も図書館を利用したいのですが、遠くて・・・
近くにあったら毎日でも!?行きたいです♪
図書館って雑誌も置いてあるんですよね。料理本もいいですね☆
記事作成大変でしたね、お疲れ様でした^^
No title
図書館よくいきます
っていても子供本のを借りにですが。。。
がんばって記事をかかれたんですね
御苦労さま~
私もやらないと
No title
お久しぶりです。
鹿児島に旅行されたんですね^^
私も帰省で鹿児島に帰っていましたが
県外ナンバーの車、本当に多かったです。
ETC1000円、やっぱり色々行きたくなりますね♪

先月もありがとうございました♪
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします^^
No title
こんばんわぁ
図書館ですかぁ~  懐かしいです^^
日本ペンクラブ電子文藝館、覗いてきました
いいですねぇ!お気に入りに入れました(*^-^)ニコ
でも。。。かなり目が疲れてしまいそうですねっ(;^_^A アセアセ・・・
↓鹿児島旅行、楽しかった!みたいでぇ(^^)
良いGWでしたねぇ♪
No title
こんばんは!
図書館、うちは近いのですが、ここのところずっと利用していません^^;
明日にでも行ってこようかな~♪
DVDでも借りてこようかな。
No title
こんにちはっ
ず~っと図書館なんて行ってないですねぇ^^;
最近では雑誌なんかもあるそうですね。
夏場は図書館で過ごそうかなぁ(笑)
No title
図書館、子供のコーナーしか行かないです・・。
昔はよく本を読んでたんだけどなぁ。
さくらももこさん好きです♪
No title
そういえば、最近、図書館行ってません。
予約してた本が届いたと連絡もらったのに
行かなかったことも・・・><反省!
寒い冬も花粉の時期も終わったし、
図書館通いにも良い季節ですよね。
また再開したいですー。^^
No title
さえさん
私も少し遠いので近かったらもっと
行って雑誌など見たいです
夏は涼しくていいかも~

かずさん
うちも子供が借りるのでついでに
借りている感じです
久しぶりに読書してますよ~

なおなおさん
鹿児島同じだったんですね!
県外ナンバーも高速もいつもより
多かったですね~
今月もお願いします

ひかるさん
図書館は懐かしいですよ
学生さんが一生懸命勉強してたりして
ずーっと読書してなかったけれど
借りたので読んでますよ~
パソコンで読むのは疲れそうですが
少しずつならいいかも知れないですね!!

なつみさん
図書館近いのはいいですね~
DVDつきの雑誌借りてきましたよ
読書も久しぶりにしています!!

ムサシ634さん
雑誌ありますが、最新のものは借りれないので
その場で読むことができますよ
夏は涼しくていいですね~

奈美さん
私も子供のついでに借りてるんです
さくらももこさんは読みやすいので
久しぶりの読書にはいいです~

lokkiさん
初めての図書館はどこにどんな本が
あるのか探すもの大変でした
lokkiさんは本が好きでしたよねぇ?
図書館再会してみてください
私も久しぶりの読書していますよ~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!