*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カラオケ
クックパッド クノール ふんわりたまごスープ
IMG_1524_convert_20090511112148.jpg
レシピ考えたいと思います



週末は、夏日で暑かったですね~
蚊も多くなり、蚊、対策が必要になりました
夜になると虫の泣き声がもう夏です


週末は初めて家族でカラオケに行きました
カラオケは会社帰りに行っていた頃から行ってなかったのですごく久しぶり
子供たちはアニメの歌などを歌って楽しんでいました
私も歌おうとしても知ってる曲が思いつかない
昔の歌も忘れてる><
でも、久しぶりに歌って楽しかったです
そこはマンガ喫茶にもなっていてランチも付いて2時間800円で
何をしててもいいので
子供たちはホッケーをして遊んだり、パパはマンガを読んだり
私も雑誌を見たりと自由でした
他にもビリヤードやダーツなどでも遊べるそうです
2時間はあっというまでした






応募したもの絵文字名を入力してください

ドクターシーラボ スーパーホワイト377 5万人無料モニター募集
なくなり次第終了

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
ちーずさんのところはもう暑そうですね!
もう虫の声が聞こえるなんて^^
結婚してからカラオケ一度もいってないです^^
子供に歌わせたいです~♪
No title
こんにちは♪
ランチもついて2時間800円は安いですね☆
色んなことができて楽しそう^^
ドクターシーラボ、応募させていただきました
ありがとうございます^^
No title
スープ飯・・・みたいですね。
作った事ないから、どんなのにしようかな~?
マンガ喫茶もわりと楽しそうですね^^
途中まで読んでて、もう終わってるのか続いてるのかもわからない超長期連載物のその後が気になってます(笑)
No title
マンガ喫茶2度ほど行ったことがあります^^
飲み物も飲み放題だし、ホントあっという間に時間が過ぎますよね^^
カラオケは私も全然行ってないので昔の歌しかうたえないかもです^^;;
暖かくなり色々な虫でてきましたよねTT
No title
こんばんは!
家族で楽しめるのがいいですね^^
それに、かなり安いです♪
ランチつきですものね。
私もカラオケずっと行ってないかな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIkOさん
私も結婚して以来だったのですが
今は機械もよくなってました
子供は羞恥心も歌ってましたよ~

たまきさん
ランチ付で安いので行きました
メニューからどれでも注文1つできるんですよ
頼んだものは名物チキン南蛮でした

ちいはさん
ご飯系って雑炊とかかな?
考えてみます
気になってるマンガ読めるといいですね!!

さえさん
ご飯も食べていたのでほんとに
すぐに時間でした
飲み放題はこれからの季節にいいですね~

なつみさん
ランチ食べてこの値段と安いので
いってみましたがメニューの
中から好きな食べ物が頼めたんですよ
子供も遊べてよかったです!!


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!