*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もう 夏!!
ポッカ 小磯ふきこさん「手もみジュースの本」
IMG_1534_convert_20090513131049.jpg
ビニール袋に材料を入れて手でもむだけ
これからの季節には手軽で簡単そうなので作ってみたいです





こちらは暑くなるのが早いと聞いていましたが
今年はもう夏がやってきた感じです
やっぱり南国ですね!!
子供たちは半袖着てるし
扇風機も出して
もう夏布団変えました
昼間は窓全開にしたらそんなに暑くないし
蒸し暑くないので過ごしやすいです
暑いのはそんなに苦手じゃないので
今が一番過ごしやすい季節かもしれませんね~





応募したものさとと-ピンクの傘

リカルデント 毎日当たる3歯キャンペーン
クイズに答えて毎日1組50組100名にハワイ旅行
毎日30名計1500名にリカルデント3個パック
スザンヌのデジタルグッズプレゼント
6月30日〆






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
関東も暑いけど、宮崎の暑さはまた違う暑さみたいですね☆
扇風機だしているなんて早い~^^
でもうちもこないだ1回クーラーつけちゃいました^^;
今日は暑いけどいくらか過ごしやすいです♪

No title
こんにちは。今日も暑かったですね、我が家も
夜は何も書けないでねるようになりました、
リカルデント当たるといいですね私も昨日ははずれました
No title
はじめまして。
nicoです^^
プレ企画に参加していただいてありがとうございました。
嬉しかったです♪

そして、リンクもありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m
No title
こんにちは!
朝晩はまだ肌寒いけれど、昼間は半そでですよ^^
名古屋は蒸し暑いですから、宮崎の方が過ごしやすいかもしれませんね♪
ジュースの本おめでとうございます☆
No title
こんにちは~。
ジュースの本、参考になりそうですね~。最近、おやつに悩んでる私です。
愛知も昼間は暑いですよー。でも朝晩はかなり冷えます。宮崎のほうがカラッとしてそうですね!
No title
こんにちわぁ~
随分、暖かくなりましたよねぇ^^
過ごしやすいです♪
でも、出掛ける時の洋服が、かなり悩みます。。。ww
帰りが遅い時は、羽織物を持ってかなきゃとかete...
宮崎は、夏って感じですかぁ(^^)ニコ


No title
さえさん
こちらも先日より少し暑くないです
名古屋のようなムシムシ暑くないので
過ごしやすいですがこれからですね~

かずさん
そちらも何も着なくてもいいくらいですか
リカルデント毎日名前発表なので
楽しみですね~

nikoさん
遊びに来てくれてありがとうございます
これからもよろしく
お願いします!!

なつみさん
そちらももう半袖でしたか
本当の夏はまだこれからなので
過ごしやすい夏だとうれしいです~

奈美さん
愛知ももう暑いんですね
このジュースの本簡単に
できそうですよ
ポッカでも紹介してるかも知れないです!

ひかるさん
こちらはきっと冬も寒くないので
分厚いコートとかもいらないような
気がします
半袖の期間が長いかも!
そちらも昼は暖かいんですね
夜が寒いと服装考えますね


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!