*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
紫外線
プレスブログ グッスミン
IMG_1583_convert_20090520142358.jpg
飲んで感想書きます


こちらは日本でも紫外線が強い所らしいので
出かけるときは、日焼け止め、帽子はしていますが
意外と焼けるのは首なので
ストールがほしいと思っています~
紫外線を1番カットする色は黒ですが
夏は暑苦しい感じがしますね
次にカットする色は黄色とテレビで言ってました
続いて赤、青で90%はカットしてくれるそうです
白は70%だそうです
これからの季節はシミにならないように気をつけないと
いけませんね~





応募したもの絵文字名を入力してください

日東紅茶 春夏おすすめ商品を抽選で50名にプレゼント
6月15日〆







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紫外線が気になる季節になってきましたね(.><;;)
若い頃は日焼け止めも使わず、帽子もかぶらず
平気で外出していましたが、今は紫外線対策して
からじゃないと怖くて外に出れません。。。
シミが・・><

紫外線をカットする色って黒の次は黄色なんですね。
黄色だったら暑苦しい感じもしないですね。
黄色の服や小物、探してみます。
No title
紫外線対策大事ですよねぇ><
黒の次にカットできる色が黄色とは意外ですね。
旦那の実家の畑仕事を手伝う時は麦わら帽子と首にタオルはかかせないです^^;
No title
こんにちは☆本当に紫外線強いですよね。
黒の次って黄色だったんですか
黄色きると虫がくるって、こども大好きなんですよね~
今まで通りでいいんだってほっとしています
良い情報ありがと
No title
お届け物おめでとうございます☆↓記事にして下さってありがとうございました。オソロ当選できますように!
娘さんは大丈夫ですか?早くインフルエンザ騒動が終わって欲しいですね!
No title
こんばんは~。お子さん調子どうですか?
当選いろいろおめでとうございます☆
我が家もグッスミン届きました~。記事書かないとーですね。
No title
こんにちは!
黒がいいのはわかっていても、夏は白っぽい服装が多くなるのに、合わせにくいですよね^^;
No title
こんにちは♪
グッスミン、今回は応募しませんでした^^
でも最近起きたときにぐったりなので、ちょっとやりたくなってきた^^

私も日焼けしないように、いろいろ塗りまくってますよ~
でも気付くと首の後ろが日焼けしてて><
耳も日焼けするんですよね~ いつも塗り忘れます^^;
No title
こんにちは^^
紫外線私もこわいです~^^;
シミがふえてるんです~><
ストールはいいですよね!
私も首に巻いてるの好きなんで、いつの時期もお世話になってます^^
No title
こんにちわぁ
紫外線、毎年、気をつけて対策してるつもりですが・・・
シミが毎年出てきて。。。(T_T)
若気の至りが今になって・・・です
夏は大好きですが、紫外線が。。。ですよねぇ~
No title
nikoさん
私も若いときは日焼けぜんぜん
気にしていませんでしたが
今後悔してます、今からでも気をつけないとね~

さえさん
黄色は薄い色なので以外ですね
畑仕事の時は日焼け対策
しっかりしてくださいね!

かずさん
黄色着るとむしが来るんですか
蚊とかかな
紫外線にはいいみたいですよ~

ぴかたまさん
もらったバーコードははがき書いて
ポストに出しました
当選しますように☆

奈美さん
グッスミンおそろですか
まだ飲んでないですが
記事書かないと忘れそう!!

なつみさん
黒より白っぽい服が多いですね
日焼け止めなど他で対策したら
いいかな?

CHIKOさん
耳の日焼けですか
耳は忘れそうですね
気をつけてみますね~

たまきさん
ストール夏は暑そうですが
日焼け防止にはよさそうですね
しみ怖いですね~

ひかるさん
私も夏は大好きだけど
しみになるのはイヤですね
今年も対策しないといけませんね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!